男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ

2015.08.25 18:00

気になるあの人に会いたいなーと思う瞬間ってありますよね。

でも素直に会いたいとはなかなか言えないもの。

そんな時は、相手に「寂しい」「会いたい」と思わせちゃえば良いんです。

今回はそんな気になる男性に「会いたい」と思ってもらえる5つのテクニックをご紹介します。

早速チェックして、彼から「会いたい」と言ってもらいましょう。

適度なスキンシップを取る

疲れやストレスが溜まると「癒し」を求めますよね。

肌が触れ合うと、男性は「本能」が解放されて、リラックスできるそうです。

シンプルなスキンシップでも「感覚」「感触」は、記憶に残りやすいもの。

肌のぬくもりや心地よさを感じたら、もっと触って欲しくなるはずですよ。

ただし、あまりにもベタベタ触るのは、嫌がられてしまうので避けましょうね。

別れ際に笑顔を忘れない

女性に笑顔を嫌がる男性は、めったにいないですよね。

帰り際に笑顔を見せることで、自分だけに見せてくれている「特別感」を感じ、男性はドキドキします。

「あの笑顔また見たいな」と、思ってくれるでしょう。

ただし、不自然すぎる笑顔ではダメです。

女性らしくて優しい自然な笑顔を、心がけましょうね。

落ち着いた動作を心がける

落ち着きのない行動は「子供っぽさ」を感じさせてしまい、安らぎを感じさせることができないので、男性を疲れさせてしまいます。

なので、できるだけ落ち着いた行動や、ゆっくりとした動作を心がけましょう。

落ち着いている女性は魅力的で、そんなあなたに男性は、また会いたいと思うはずですよ。

その日のうちにお礼の連絡をする

デートの後には「今日はとても楽しかったです」「ごちそうさまでした」など、しっかりお礼の連絡をしましょう。

「あなたとだから楽しかった」と褒め言葉を、プラスしてあげるとさらに良いですね。

褒められて嫌な男性はいませんよ。

気遣いができて、マメにお礼の連絡ができるあなたに、また会いたいと思うことでしょう。

あまりに長文だったり、しつこく連絡したり、堅苦しい感じは面倒だと思われてしまうので、避けましょうね。

清潔感を印象づける

男性は多かれ少なかれ、必ず女性の外見をチェックしています。

外見といっても、顔だけではなく服装や髪型などの身だしなみが大切。

ボサボサの髪やヨレヨレの服や、汚れている靴を身に着けている女性は印象が悪いですよね。

清潔感があるだけで、好感度がだいぶ変わってくるはず。

また、派手な服、奇抜なメイクはあまり好まれませんよ。

だらしない女性なんて思われないように気を付けましょうね。

彼から「会いたい」って言われたい(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
彼から「会いたい」って言われたい(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしたか?

ご紹介したテクを色々な場面で実践してみましょう。

彼の記憶に残るような女性になれたら、嬉しいですよね。

男性に良い印象を与えて、またすぐ会いたいと思ってもらえる魅力的な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    モデルプレス
  2. 男性が恋していることに気付いた5つの瞬間
    男性が恋していることに気付いた5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性が思わず振り向く「美女オーラ」を身につける方法5つ
    男性が思わず振り向く「美女オーラ」を身につける方法5つ
    モデルプレス
  4. 隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    モデルプレス
  5. モテ度アップ間違いなしな習い事5つ
    モテ度アップ間違いなしな習い事5つ
    モデルプレス
  6. 男性が密かに傷ついている4つの瞬間
    男性が密かに傷ついている4つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事