LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選

2015.07.31 22:30

思ったことを思った時に送ることができるLINEは、カップルには欠かせないコミュニケーションツールですよね。

相手が読んでくれたかどうかわかるのもいいところ。

もちろんすぐに既読がつかないと不安になったりもしますが、それも彼とLINEするドキドキの一つかもしれませんね。

そこで、そんな大好きで大切な彼ともっともっとラブラブになるためのLINEの使い方をご紹介していきます。

もっと仲を深めるためにぜひ試してみましょう。

1.素直な気持ちを伝える

ありきたりなやりとりをするだけでなく、「あ、今すごい好きって伝えたい」という時に、シンプルに「好き!」と送っちゃいましょう。

仕事の合間や、ふと彼のことを思い出す瞬間、それがベストタイミングです。

毎日だとしつこくなるので、たまにいきなり送ることがポイント。

彼から「俺も!」と返ってきたら、それだけで幸せな気持ちになり、勉強も仕事も頑張れますよね。

2.へんてこなスタンプを送る

女の子らしいスタンプに、カワイイと思ってくれる彼も多いはず。

大好きなあなたから送られてくるスタンプは、へんてこなものもカワイイと思ってくれるでしょう。

「ぶさかわ」という言葉もありますが、「これ、カワイイの?」と思うようなスタンプでも、あなたが使っているとなんだか不思議と愛着が湧いてきます。

ネタっぽいスタンプを使って、あなたの違う一面を見せることで、彼にもっとあなたのことを知りたくなってもらいましょう。

3.素敵な瞬間をシェアする

キレイな景色を見た時、カワイイ花を見つけた時、イメチェンしたりドレスアップしたりした時。

その瞬間をぱしゃりと撮って、彼に送りましょう。

ここでのポイントは、まずメッセージを送って、写真をあとで添付することです。

写真を送ったことが通知の一番上に表示されるので、「普通の文章やスタンプでなく写真?」といつもは返信のゆっくりな彼も、気になってすぐに見てくれますよ。

素敵な瞬間を共有し、一人でなく二人の思い出にしていけたらいいですね。

4.目的によって使い分ける

LINEでは、メッセージを送ること、スタンプを送ること、画像や動画を送ること、電話をすること、たくさんのことができますよね。

彼にゆっくり読んでほしい時は、一回のLINEでまとめて送ったり、すぐに返信がほしい時はスタンプも送ったり電話をしたりと「気付いて」オーラを出しましょう。

あなたから何通もメッセージが届いていたらびっくりするので、彼のことも思いやる使い方を心がけたいですね。

5.マイペースと彼ペースを心がける

いくら想い合っていても、あなたと彼は違う人間です。

お腹が空くタイミングも違えば、眠くなるタイミングも、生まれ育った環境や生活スタイルも違います。

そんな彼に、あなたのペースに合わせるように強要してはダメです。

また、彼のペースにあなたが合わせる必要だってありませんよ。

LINEの使い方も人それぞれなので、あなたと彼のお互いのペースを尊重していきましょうね。

彼ともっともっと仲良くなろう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
彼ともっともっと仲良くなろう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

彼により好きになってもらうためとはいえ、無茶は厳禁。

ある時は衝動的に、ある時は冷静に、自分の気持ちを大切に彼とLINEを通して向き合いましょう。

瞬時にコミュニケーションを取ることができるLINEだからこそ、その良さを活かし、彼との愛を深めてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が興味のない子へ送るLINE5つ
    男性が興味のない子へ送るLINE5つ
    モデルプレス
  2. もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    モデルプレス
  3. 男性が受け取って嬉しいLINE5選
    男性が受け取って嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  4. “脈ありLINE”男性の返信で見分ける5つのポイント
    “脈ありLINE”男性の返信で見分ける5つのポイント
    モデルプレス
  5. 既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    モデルプレス
  6. 彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ
    彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  2. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  3. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  4. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  5. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  6. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  7. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  8. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  9. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事