こんな子と付き合えたら幸せ!本当に求められる女性の特徴5つ(Photo by bloodua)【モデルプレス】

こんな子と付き合えたら幸せ!本当に求められる女性の特徴5つ

2015.08.05 14:00

なぜ、あの子がモテるの?なんて思ったことありませんか?

私のほうが、絶対いいのに…なんて思うこともあるはずです。

そう感じるのは、男性と女性で見ている視点が違うから。

本当に求められる女性になるには、男性視点で考えなければいけません。

そこで今回は男性が本当に求める女性の特徴5つをご紹介します。

第三者になれる

あなたは物事を考える時どのように考えていますか?

大好きな人が困っている姿を見ると、どうしても助けたくなって手を差し伸べてしまいますよね。

もちろん、それはいいことです。

しかし、助けてばかりだと、自分に自信をなくしたり、プライドを傷つけたりしてしまう可能性もあります。

なので、時には第三者となり、冷静に判断し、支えてあげることが重要です。

ただ助けるのではなく、辛い時も側にいて、支えてあげましょう。

きっと男性にとって、なくてはならない存在になれますよ。

正しい優しさ

思いやりがある、気遣いが出来る、空気が読める。

それを人は優しいと言いますよね。

確かに優しい人ですが、男性が求める本当の優しさは違います。

正しい優しさを持つようにしましょう。

正しい優しさとは、相手のことを考えて行う行為や言葉です。

間違っているなら、間違っているとはっきり伝えてください。

しかし、そこで気をつけたいのが、頭ごなしに叱るのではなく、柔らかく伝えることです。

あなたの為を思っているということを、言葉使いで伝えましょうね。

ずば抜けて明るく

笑顔は太陽です。太陽は、世界を明るく照らします。その笑顔に魅了されない人はいません。

どんな時も、明るく接しましょう。

単純にうるさい明るさではなく、空気の読める明るさが必要です。

特に会話の最後を楽しく明るく締めるといいでしょう。

一緒にいて、楽しく元気がでると思ってもらえたら、あなたの魅力はよりアップしますよ。

明るさで一番重要なのは笑顔です。

笑顔は男性のハートをつかむのに一番有効的。

底抜けの明るい笑顔を目指してくださいね。

下ネタにも対応

恥ずかしいからといって、下ネタを避けてはいませんか?

下品な下ネタはもちろん控えるべきですが、ある程度の下ネタにはついていきましょう。

しかし無理する必要はないですよ。

苦手なら苦手とはっきり伝えてくださいね。

男性と楽しい下ネタが出来るようになると、相手も心を開きやすくなりますし、会話の幅も広がります。

ただ、下ネタから逃げるのではなく、男性が不快にならない話し方をしましょうね。

許す心

自分を裏切ったり傷つけたりした彼をあなたは許せますか?

むかつくかもしれませんが、許す心を持つことも大切です。

怒ってばかりでは、男性は嫌な気持ちになってしまいますし、同じことを繰り返してしまうかもしれません。

時には、許してあげてください。

そうすることで、怒られた時よりも倍に、男性は反省の心を持ちます。

誰でも間違いを起こすことはあるはずです。

寛大な心を持ちましょう。

怒ってばかりではなく、許す心をもつことで彼からの信頼度もアップしますよ。

なによりも、2人の関係がよくなるかもしれませんね。

ただし、許しすぎてもダメ。

自分の中で、これだけは絶対に嫌というのを決めておくといいですよ。

自分に足りないところは真似しよう(Photo by Abel Mitja Varela/gettyimages)
自分に足りないところは真似しよう(Photo by Abel Mitja Varela/gettyimages)
いかがでしたか?

あの子にあって、自分にないものが浮かんできましたか?

あなたもモテ女を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 我慢できない!男性が手を繋ぎたくなる瞬間5つ
    我慢できない!男性が手を繋ぎたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性を初デートでキュン死にさせる5つのテク
    男性を初デートでキュン死にさせる5つのテク
    モデルプレス
  3. 男性がショックを受ける女子の気遣い5つ
    男性がショックを受ける女子の気遣い5つ
    モデルプレス
  4. 男性に「他の男に取られたくない」と思わせる4つの行動
    男性に「他の男に取られたくない」と思わせる4つの行動
    モデルプレス
  5. キレイに別れるって難しい…冷めてしまった恋の終わらせ方5つ
    キレイに別れるって難しい…冷めてしまった恋の終わらせ方5つ
    モデルプレス
  6. 「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動
    「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事