男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)【モデルプレス】

男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.07.25 22:00

7月18日~7月24日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介。

いよいよ迎えた夏本番に向けて、今週は男心をくすぐるコラムが多数ランクインしています。

イベント目白押しの夏、デートの準備は万端ですか?早速読んで、こっそり恋愛テクニックに磨きをかけましょう。

5位:「この子可愛いな…」と男性が思う女の子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1504969

男性が女性を“彼女”にするかどうかの基準って、出会った瞬間の第一印象で決まっちゃうのをご存じですか?

女性のように「知り合っていくうちにだんだん…」というのがないんです。

出会ってすぐに「もっと知りたい」「話してみたい」と思えるかがすべて。そこで「いいな」と思われなければ、相当なことがない限り挽回できなくなるんだとか。

男性が「可愛いな…」と感じる女子には共通点がたくさんあるので、早速チェックしてみましょう。

「この子可愛いな…」と男性が思う女の子の特徴5つ(Photo by javi_indy)
「この子可愛いな…」と男性が思う女の子の特徴5つ(Photo by javi_indy)
4位:男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
http://mdpr.jp/column/1498039

今やなくてはならないコミュニケーションツールLINE。グループで気軽にトークできたり、スタンプ一つで気持ちを伝えられたり便利ですよね。

でもそんなLINEの「既読」機能に悩んだこともあるのでは?

「何で返事がこないの?」「何か悪いこと言っちゃった?」「だいぶ時間が経ってないのにまだ見てないの?」、なんて悩みも尽きなくなりましたよね。

特に男と女は思考回路が違っていて複雑。好きな彼がほしがる「LINEの神フレーズ」を知っていたら、何か変わるかもしれませんよ。

男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
3位:恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント
http://mdpr.jp/column/1502331

恋愛をしているだけで女性はキラキラするもの。

特に好きな人にそれ以上に好きになってもらうことって、守られているみたいで安心しますよね。

「でも私の恋はいつもうまくいかない…」という女子も多いはず。

もうお気づきだと思います。可愛ければモテるわけでも、優しかったら人気者になれるわけでも、ないということ。

あなたにたりないものがあるとしたら…。ぜひ確かめてみてくださいね。

恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント(Photo by fotoatelie)
恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント(Photo by fotoatelie)
2位:長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
http://mdpr.jp/column/1500141

付き合ってみなくては始まらない恋愛は、「思っていたのと違う…」ということだって大いにありますよね。

違う環境で育った者同士が一緒にいるんだから当然です。

でもそんな価値観の違いを「こんな考えもあるんだ!」「自分に心を開いてくれてるんだ!」と思えるかどうかで、その後の展開はだいぶ違うもの。

驚き以上に「好き」な気持ちがあれば、たいていのことは乗り越えられるはずなんです。

そんな2人の絆を守ってくれるのが、「ちゃんと気持ちを伝える」こと。

長続きカップルの“愛情表現”は、やっぱりひと味違いますよ。

長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ(Photo by wavebreakmedia)
長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ(Photo by wavebreakmedia)
1位:男性の本音!夏の浜辺で思わず目で追う女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1502058

海に行ったり花火を見たり、あっという間に終わってしまうからこそ、夏は予定を思い切り詰め込みたいもの。

中でも海は、好きな男性と一緒に行けさえすれば、「脈アリ」度がぐーんと上昇するミラクルスポットです。

大事なのはスタイル良さだけじゃないですよ。

ただでさえ可愛さ3割増しの水着姿で、その恋に一気に王手をかけませんか?

男心を掴むポイントを知っているかどうか、それが運命の分かれ目です。

男性の本音!夏の浜辺で思わず目で追う女子の特徴5つ(Photo by Anna Omelchenko)
男性の本音!夏の浜辺で思わず目で追う女子の特徴5つ(Photo by Anna Omelchenko)
いかがでしょうか?

男性は見ていないようでよく見ているもの。

でも決しておびえる必要はないんです。チェックされているポイントって、どの男性も似たようなところなことが、ほとんどですから。自分のできることから始めてみるだけで大丈夫。

短い夏は思い出も一際鮮明に残ります。

素敵な恋愛をしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    モデルプレス
  5. 男性ドン引き!NGな女子の夏デート服5選
    男性ドン引き!NGな女子の夏デート服5選
    モデルプレス
  6. もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  2. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  3. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  4. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  5. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  7. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  8. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  9. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事