体型は気にしなくていい?水着デートを楽しむ方法(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

体型は気にしなくていい?水着デートを楽しむ方法

2015.07.29 20:00

夏の楽しみ方はいろいろあっても、水着を避ければ、その楽しみの何割かは消えてしまいます。

水着はとても着られないと悩んでいる女子にとって、体型をカバーしてくれる「補正水着」の存在は「溺れる者のつかむ藁」そのものかもしれません。

ダイエットが間に合わなかった女子にも、夏はどんどん押し寄せてきます。

補正水着なら、目の前に迫った海やプールへのお出かけに間に合わせることができるかもしれませんよ。

そこで今回は、最近特にバージョンアップ&パワーアップしている補正水着のすごさを5つご紹介します。

1.デザインがカワイイ

これは、直接補正に関係ありませんが、女子としては最重要ポイントです。

いくら体型をカバーしてキレイに見せてくれたとしても、張り切り競泳タイプやオバサマタイプの水着しかなければ、とても着ることはできませんよね。

でもご安心を。

ワンピースタイプでもセパレートタイプでさえも、かわいいデザインの補正水着がたくさん販売されていますよ。

2.カップインパットタイプ

胸のサイズをアップさせたい場合には、下着のブラ同様に寄せて集めて持ち上げて、さらにパットも入ったタイプがオススメです。

ワンピースはもちろん、ビキニっぽいセパレートタイプでも、機能性の高い水着が販売されています。

上半身がポチャッとしている女子なら、かなりグラマーに変身できるかもしれませんね。

3.ハイウエストタイプ

セパレートタイプの水着のボトムがおへその上5センチほどまであるハイウエストのものも販売されています。

これは、お尻だけでなく、ウエスト周りのお肉もきっちりとしまい込んでしまおうという狙いのデザイン。

ハイウエストガードルのような感覚で穿くので、効果は絶大ですよ。

4.露出減タイプ

露出の少ないタイプは、ちょっと丈長のワンピースタイプ。

ウエストもお尻や太ももも内側できっちりガードしつつ、見た目はエレガントです。

また、サロペットタイプは、ウエストと腰回りのぽっちゃりをごく自然に隠してくれるでしょう。

さらには、気になる二の腕も隠せる袖付トップスなどもあります。

直接体型を補正するだけでなく、隠すことで目立たなくするので、水着になる勇気も簡単に出せそうですね。

5.補正ネットタイプ

水着全体、または一部の裏側に強力なネットが張られている補正ネットタイプは、気になる部分のお肉を散らしたり集めたり押し付けたりしてくれる、全身ボディスーツのような水着です。

このタイプは、太ももやお尻もしっかりと補正ネット付の水着の中に収めることができますよ。

ちょっぴり窮屈ではありますが、見た目の効果は絶大です。

夏だからこそ水着デートは楽しまなくっちゃ(Photo by skynesher/gettyimages)
夏だからこそ水着デートは楽しまなくっちゃ(Photo by skynesher/gettyimages)
いかがでしたか?

補正水着を使えば、気になる体型がカバーできそうですね。

さらに、色柄、フリル、パレオなどで体型隠し効果をプラスすれば、これでもう、彼の期待のまなざしも、夏の水辺男性たちの視線も怖くありませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋が長続きする男性の見極め方5選
    恋が長続きする男性の見極め方5選
    モデルプレス
  2. そうだったのか!彼氏ができない女子の共通点5つ
    そうだったのか!彼氏ができない女子の共通点5つ
    モデルプレス
  3. 今日いつもと違う?ギャップで彼との距離を縮める5つの方法
    今日いつもと違う?ギャップで彼との距離を縮める5つの方法
    モデルプレス
  4. グループでも大好きな彼と2人きりになる4つの方法
    グループでも大好きな彼と2人きりになる4つの方法
    モデルプレス
  5. 年齢差を乗り越える!年上女子が心がけたい5つのこと
    年齢差を乗り越える!年上女子が心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 男性の気を引く5つの会話テクニック
    男性の気を引く5つの会話テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  2. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  3. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  4. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  5. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  6. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  8. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事