「こんな子と付き合いたい!」と男性に思われる女性になる方法5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

「こんな子と付き合いたい!」と男性に思われる女性になる方法5つ

2015.07.19 17:00

「この子と付き合いたい!」と男性に思われるような、女性になってみたいと思ったことはありませんか?

そんな女性は、とても魅力があふれている女性ですよね。

きっと容姿だけでなく、中身の美しさも兼ね揃えているはず。

そこで今回は、「こんな子と付き合いたい!」と男性に思わせる女性になる方法を5つご紹介します。

ぜひ中も外も磨いて魅力的な女性になりましょう。

1.女性からも好かれる女性になる

男性が「こんな子と付き合いたい」と思うような女性になるためには、女性からも好かれるようになることが大切です。

同性から見て可愛いと思う子は、とても性格がよくて、気が効くような子ですよね。

そういった女性は多くの男性から見ても、とても魅力的に映ります。

もちろん男性ウケを狙うことも大切ですが、周りの女性から評判がいいと、男性としても「そんなにいい子なのか」と印象が良くなるはずです。

女性からも好かれる女性を目指すことが、結果的に男性ウケにもつながりますよ。

2.落ち着いた判断ができる

男性が「付き合いたいな」と思う女性は、落ち着いた判断ができる女性です。

本気で付き合う女性には、男性が間違った判断をしたら、正しい道へと導いてくれるような女神になって欲しいと思うのだとか。

また、そんな落ち着いた判断ができる女性は、大人の余裕を感じさせるのか、どこか色っぽさを兼ね揃えていることも多いです。

落ち着きを持った思慮深い女性を目指しましょう。

3.化粧が上手い女性になる

化粧が上手い女性というものは、男性から見ても憧れの対象になります。

まつ毛がフサフサと長く、艶っぽいと、男性はそれだけでも「この子は自分の魅力を知っているな」と思うのだそうですよ。

また、ルージュがその顔に合っていて、とても可愛い色を綺麗に塗っている女性も、自分に自信があり、男性にその自信をアピールしているように見えます。

化粧が上手い女性は、それだけ自分の魅力を際だたせる方法を知っているということです。

男性を魅了するためにも自分の長所を知り、魅力を引き出せる化粧技術を磨きましょうね。

4.男性が話していて楽しいと思う会話をする

やはり、付き合いたいなと思うような女性は、会話が楽しいことが多いです。

男性と楽しく会話をするためには、彼の会話をいかに引き出して、盛り上げることができるのかにかかっています。

どんな話をしてきても、相槌を打ったり、笑ったり、時には驚いたりと、きちんと反応しましょう。

そうすることで彼の気分もノッてくるはずです。

「この子といると楽しいなー」と思うに違いありませんよ。

5.時には大人に、時には可愛くする

いつも可愛いばかりの表情やポーズばかりしていると、男性も少し引いてしまいます。

可愛いだけでなく、色っぽい表情や大人の魅力を感じさせる女性になることで、男性を惹きつけることが大切ですよ。

まずは笑顔などの可愛い表情で男性を惹きつけておき、もう1つの大人の表情を見せてハートを掴みましょう。

また、髪型やファッションなどを変えていろんな印象を相手に与えてみることも効果的です。

きっとそのギャップに彼も惚れてしまいますよ。

内からも外からも魅力あふれる女性へ…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
内からも外からも魅力あふれる女性へ…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

男心をくすぐるためにはさまざまな努力が必要です。

見た目だけ、中身だけでは男性も付き合いたいとは思いませんよ。

総合的に魅力を引き出して、素敵な女性を目指しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント
    恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント
    モデルプレス
  2. 彼にプロポーズされるための5つのコツ
    彼にプロポーズされるための5つのコツ
    モデルプレス
  3. イケメンにも弱点が!イケメン男子が明かす「真夏の俺のコンプレックス」5選
    イケメンにも弱点が!イケメン男子が明かす「真夏の俺のコンプレックス」5選
    ハウコレ
  4. 倦怠期なんか吹きとばせ!長続きカップル5つの秘訣
    倦怠期なんか吹きとばせ!長続きカップル5つの秘訣
    モデルプレス
  5. 恋を呼び寄せる環境の作り方6つ
    恋を呼び寄せる環境の作り方6つ
    モデルプレス
  6. あなたの元カレは大丈夫?粘着質な元カレから身を守るための心構え・4つ
    あなたの元カレは大丈夫?粘着質な元カレから身を守るための心構え・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    Grapps
  2. “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    愛カツ
  3. 「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    愛カツ
  4. 義母に誘われ“高級すき焼き”を堪能!帰り支度をしていると【嫁だけ】義母に呼びだされて…⇒ココに注目!魅力的な女性の共通点
    義母に誘われ“高級すき焼き”を堪能!帰り支度をしていると【嫁だけ】義母に呼びだされて…⇒ココに注目!魅力的な女性の共通点
    愛カツ
  5. 結婚式の準備中。【お車代】について夫に相談すると…“まさかの金額”を提案!?⇒素敵なパートナーの「見つけ方」って?
    結婚式の準備中。【お車代】について夫に相談すると…“まさかの金額”を提案!?⇒素敵なパートナーの「見つけ方」って?
    愛カツ
  6. 「実は超好き」男性が好きな女性だけに話す特別な話題
    「実は超好き」男性が好きな女性だけに話す特別な話題
    愛カツ
  7. 遊園地デートで“写真を避けたがる”彼氏。しかし彼女はお構いなしで…⇒彼があなたを「本命」扱いしていないサイン
    遊園地デートで“写真を避けたがる”彼氏。しかし彼女はお構いなしで…⇒彼があなたを「本命」扱いしていないサイン
    愛カツ
  8. からあげを作ったら…義母「豆腐だけの方がマシ!」翌日から”お望み通り”のメニューで反撃!?⇒周囲から距離を置かれてしまうNG行動
    からあげを作ったら…義母「豆腐だけの方がマシ!」翌日から”お望み通り”のメニューで反撃!?⇒周囲から距離を置かれてしまうNG行動
    愛カツ
  9. つわりで寝込む妻に…“ニンニクたっぷりの食事”を用意した夫!?臭いにやられる妻だが⇒【嘘でしょ?】男女間で注意すべき発言
    つわりで寝込む妻に…“ニンニクたっぷりの食事”を用意した夫!?臭いにやられる妻だが⇒【嘘でしょ?】男女間で注意すべき発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事