花火デートで彼をキュンとさせる仕草5選(Photo by konradbak/Fotolia)【モデルプレス】

花火デートで彼をキュンとさせる仕草5選

2015.07.15 22:00

夏の風物詩のひとつ、花火。全国各地で行われる花火大会に行ってみたり、2人で公園で線香花火をしてみたり、彼とよりいっそう仲良くなれる良いチャンスですよね。

そんな花火デートで彼をキュンとさせたいとは思いませんか?

まだ付き合っていない2人も、付き合ってほやほやのカップルも、付き合いの長い2人も、花火のシチュエーションを上手に使って2人の関係を盛り上げましょう。

1.女性らしい気配りを忘れない

花火の時期は夏も真っ盛り。

夜のイベントとはいえ、ムシムシと暑いですよね。

そんな暑い時期に外で過ごすので、彼の分のハンドタオルやお茶なども用意しておきましょう。

男性はハンカチなどを持っていない人も多いです。

彼が暑がった時に、そっとタオルを差し出したり、水筒に入れたお茶を飲ませてあげたりすれば、気が利く女性だなと彼は胸がキュンとすることでしょう。

2.セクシーさをアピールする

花火デートの際には、できれば髪の毛をまとめるなどアップした上、浴衣を着てお出かけしてみましょう。

普段と違う彼女の姿に、彼はドキッとするはずですよ。

一枚の布を巻き付けているだけである浴衣というスタイルに、男性は女の色気を感じています。

また浴衣の襟元から、チラリと見える背中やうなじも、男性を虜にすること間違いなしです。

せっかくの花火デートは、浴衣でおしゃれして、彼をキュンとさせてしまいましょう。

3.さりげなく彼の手を掴む

全国各地で行われている花火大会。たくさんの観光客が訪れますよね。

そんな人ごみの中で「迷子になってしまいそう…」などと心細そうに呟きながら、彼の手をギュっと握りしめたり、彼の腕を掴んだりしてみましょう。

突然彼女の手が触れることで、彼は「可愛いな」とキュンとなるに違いありません。

同時に、「俺について来い!」と男らしさを見せてくれることでしょう。

4.見上げ方も可愛らしくする

打ち上げ花火を見る際には、階段や地べたに座って、夜空を見上げて眺めることが多いですよね。

まず座る際には、彼の肩に寄り添うように、少し頭を彼の肩に預けましょう。

付き合い初めなら、それだけでも彼はドキドキするはずです。

そして夜空を見る時には、彼のほうを見て微笑みながら、首を少し彼側に傾け、見上げるようにしましょう。

顔のラインが美しく見えて、彼も思わず彼女の顔に見とれてしまいますよ。

5.花火の感想をきちんと伝える

花火大会であっても、2人で線香花火などの手持ち花火をするとしても、彼にしてみれば彼女が楽しそうであればどっちでも嬉しいものです。

「綺麗だね」「楽しいね」など、花火の感想については笑顔できちんと彼に伝えるようにしましょう。

ロマンチックな夏の夜と、彼女の笑顔。そして彼女の言葉で、彼氏も楽しくなり心が弾むはずです。

笑顔と感想を忘れないように心がけましょうね。

忘れられない夏の思い出にしよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
忘れられない夏の思い出にしよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

2人で楽しい花火デートをするためには、マナーを守ることも大切です。

浴衣でおしゃれをしてきても、慣れない下駄で長時間歩いて、足が疲れてしんどそうにしてしまっては、ムードも台無しな上に彼も困ってしまいますよ。

靴ずれ予防にバンドエイドを貼っておくことも忘れないように気を付けてくださいね。

素敵な夏の夜、準備もしっかりして、花火デートを成功させましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「こいつ面倒くさいな」と思われる5つの境界線
    男性に「こいつ面倒くさいな」と思われる5つの境界線
    モデルプレス
  2. 優しい彼との上手な別れ方5つのステップ
    優しい彼との上手な別れ方5つのステップ
    モデルプレス
  3. 今後の関係が決まる「彼の励まし方」5つのコツ
    今後の関係が決まる「彼の励まし方」5つのコツ
    モデルプレス
  4. 初デートで男性が見ている5つのポイント
    初デートで男性が見ている5つのポイント
    モデルプレス
  5. 体型別「視線を釘づけ」にする水着スタイル5つ
    体型別「視線を釘づけ」にする水着スタイル5つ
    モデルプレス
  6. 大好きなカレと別れた時の「心」の切り替え方5つ
    大好きなカレと別れた時の「心」の切り替え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    Grapps
  2. 会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    Grapps
  3. 空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    愛カツ
  4. 友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    愛カツ
  5. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  6. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  7. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  8. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ
  9. 【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事