奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント(Photo by George Dolgikh)【モデルプレス】

奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント

2015.07.13 16:30

大胆にアピールしたくない、でも彼に自分の気持ちを伝えたい…なんて悩んではいませんか?

それなら、ぱっと見は目立たなくても効果があるアピールポイントを把握しましょう。

今回は、さり気なく意中の彼にアピールする5つのポイントをご紹介していきます。

ぜひチェックしてみましょう。

目につくところの「清涼感」に気を付ける

いろんなところでさまざまなアピールが紹介されていますが、彼の性格によっては必ずしもその方法が成功するとは限りませんよね。

そのため、彼の性格や好みをリサーチしながら基本的なアピールをしていく必要があります。

基本的なアピールとは、洋服や仕草など、目につくところの「清涼感」です。

女性の言葉遣いや身だしなみ、歩き方、仕草などで幻滅する男性は意外と多いので注意してください。

女性らしい「清涼感」に気を付けることは、誰にでも好印象につながる、基本中の基本なので意識しましょうね。

観察して接点を見つける

彼のことを観察すれば、自然と彼の好みや自分との接点が見つかります。

彼を観察しつつ、自分との接点を見つけてください。

接点があれば、会話の話題を作ることができますし、同じ趣味や興味で会話もはずみますよね。

さり気ないアピールをするには、とにかく彼のことを観察することが大切。

彼の行動や振る舞いを見逃さないように、常にアンテナを張り巡らせておいてくださいね。

いつも笑顔で接する

さり気なく意中の彼にアピールするポイントは、「笑顔」です。

彼とまったく話していない人でも、目線が合えば笑顔を向けてください。

女性の笑顔は、男性をドキッとさせることができますよ。

また、直接彼に笑顔を向けることができなくても、彼に関わる周囲に笑顔を見せることであなたの評価はグンと上がります。

彼の友達が「あの人の笑顔素敵なんだよな」と話題にすれば、彼も自然とあなたのことを気にかけるようになりますよ。

誰よりも早く彼の異変に気付く

さり気ない彼へのアピールで、「誰よりも早く彼の異変に気付くこと」はとても大切です。

常に彼を観察しておけば、周りが気付かない異変に気付けるはず。

服装や髪型の異変ではなく、体調面の異変に気付くと効果的です。

彼がきつそうにしているなと気付いたら、「大丈夫?」「具合悪いの?」と声をかけてみてください。

誰よりも早く気付いてくれたあなたのことを、彼はきっと意識しますよ。

一生懸命になっている女性は輝く

彼に直接「好き」と言えない人は、一生懸命頑張っている姿を彼に見せましょう。

男性は、頑張っている女性を見ると、とても「輝いている」と感じるものです。

何事も一生懸命で夢中になっている姿は、人を自然と引き寄せるでしょう。

さり気なく意中の彼にアピールするためにも、自分が頑張っている姿を見せてくださいね。

一生懸命になれることも輝くポイントになりますよ。

大胆にアピールをしなくたっていい(Photo by kiuikson/Fotolia)
大胆にアピールをしなくたっていい(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしょうか。

あなたの心がけ次第で、さり気なく意中の彼にアピールできますよ。

積極的にアピールしなくても、常にアンテナを張っておけば、彼へ自分の気持ちが伝わるものです。

毎日彼のことを意識しつつ、行動していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    モデルプレス
  2. 男性が思わず甘えたくなる女子の行動5つ
    男性が思わず甘えたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  3. 本当の恋を手に入れる!都合のいい女から「いい女」へ変わる5つの方法
    本当の恋を手に入れる!都合のいい女から「いい女」へ変わる5つの方法
    モデルプレス
  4. 女性がアタックしても動じない彼の本音4つ
    女性がアタックしても動じない彼の本音4つ
    モデルプレス
  5. 男性がうっとうしいと思っている女性の行動5つ
    男性がうっとうしいと思っている女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性の本音!ついつい目が行く魅力的な女性のパーツ5つ
    男性の本音!ついつい目が行く魅力的な女性のパーツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  2. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  3. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps
  4. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  5. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  6. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  7. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  8. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  9. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事