男性のムダ毛に女子が本音「見えちゃうとイヤ」「あればあるほど…」<#東京女子 Vol.26~30>
2015.07.10 22:00
views
日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.26~30を紹介します。
「#東京女子」
平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は7月6日から7月10日までの「男性のムダ毛どう思う?」「友人の彼がブチャイクだったら?」をテーマにしたVol.26~30までをまとめて公開。東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi
Vol.26「男性のムダ毛に女子の本音は?『あればあるほど…』」
毛深い男性について「ワイルド」というAさんは「あればあるほどいい!」と大絶賛。「腕とかワッサーってなってるくらいが。触ってあげたい」と大胆発言でお友達を驚かせていました。
Vol.27「『見えちゃうとイヤ』男子に幻滅する瞬間とは?」
「ムダ毛が見えちゃうとイヤ」と不意に見えてしまう男性のムダ毛に否定的なBさん。「シャツからお腹がチラって見えた時に毛があると『あぁ~』ってなっちゃいます」と幻滅の瞬間を教えてくれました。
Vol.28「女の友達のムダ毛を見てしまったら?」
女友達のムダ毛を目にしてしまった時って気まずいですよね。そんな瞬間を経験をしたCさんは、「これ言っていいのかな…どうしよう」と戸惑ってしまったそうです。
Vol.29「恋も冷める?ムダ毛で失敗『授業中に…』」
ムダ毛に関する悲しいエピソードを紹介してくれたDさん。授業中に指の毛を抜いているところを好きな彼に目撃されてしまったお友達は、「やっぱ無理だわ…」とせっかくの恋を逃してしまったそう。思わぬところに恋の落とし穴があるみたいです。
Vol.30「友達の彼がブチャイクだったらどんな反応する?」
もしも友達の彼氏がブチャイクだったら…。顔には出さずに「いい人そうだね」、「優しそうだね」と無難な言葉で回避するパターンや、「あまりにも衝撃が強かったら、後で友達とのネタにしちゃう」とぶっちゃけてくれた女子も。中には「B専なので友達に認められたことがない」と“ブチャイク好き”を明かしてくれた女子もいました!
いかがでしたか?
男性のムダ毛に対する好みは様々。そして女子のムダ毛失敗談も意外と多いようです。ムダ毛が気になるこれからの季節、念入りなケアで恋を成就させたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
女友達には絶対褒められるのになぜかモテない。男ウケと女ウケ、ここが決定的に違いますハウコレ -
妹贔屓する母が…“兄にだけ”全家事押しつけ!しかし翌朝⇒兄の勇気ある行動に、事態は一変!?愛カツ -
妊娠を機にマイホーム購入♡だがある日の夜「来るな!」⇒夫が豹変!?その【ワケ】を知り…妻が凍りついた話Grapps -
直感で選んだのはどれ?「あなたのストレス状態」がわかる心理テストmichill (ミチル) -
「30過ぎて資格の勉強とか意味ある?」と笑った同僚→合格発表の日に届いたメッセージに泣いた話ハウコレ -
【星座別】この初夏、史上最高に輝く女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
男性の誕生月でわかる!恋愛でどうしても譲れないこだわり<1月〜6月>ハウコレ -
【血液型別】彼の浮気を疑ったときの行動パターン<A型・AB型>ハウコレ -
「ライバルなんて関係ない」好きな人の周りに女性が多くても、最後に選ばれる女性の共通点ハウコレ