男性のムダ毛に女子が本音「見えちゃうとイヤ」「あればあるほど…」<#東京女子 Vol.26~30>
2015.07.10 22:00
views
日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.26~30を紹介します。
「#東京女子」
平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は7月6日から7月10日までの「男性のムダ毛どう思う?」「友人の彼がブチャイクだったら?」をテーマにしたVol.26~30までをまとめて公開。東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi
Vol.26「男性のムダ毛に女子の本音は?『あればあるほど…』」
毛深い男性について「ワイルド」というAさんは「あればあるほどいい!」と大絶賛。「腕とかワッサーってなってるくらいが。触ってあげたい」と大胆発言でお友達を驚かせていました。
Vol.27「『見えちゃうとイヤ』男子に幻滅する瞬間とは?」
「ムダ毛が見えちゃうとイヤ」と不意に見えてしまう男性のムダ毛に否定的なBさん。「シャツからお腹がチラって見えた時に毛があると『あぁ~』ってなっちゃいます」と幻滅の瞬間を教えてくれました。
Vol.28「女の友達のムダ毛を見てしまったら?」
女友達のムダ毛を目にしてしまった時って気まずいですよね。そんな瞬間を経験をしたCさんは、「これ言っていいのかな…どうしよう」と戸惑ってしまったそうです。
Vol.29「恋も冷める?ムダ毛で失敗『授業中に…』」
ムダ毛に関する悲しいエピソードを紹介してくれたDさん。授業中に指の毛を抜いているところを好きな彼に目撃されてしまったお友達は、「やっぱ無理だわ…」とせっかくの恋を逃してしまったそう。思わぬところに恋の落とし穴があるみたいです。
Vol.30「友達の彼がブチャイクだったらどんな反応する?」
もしも友達の彼氏がブチャイクだったら…。顔には出さずに「いい人そうだね」、「優しそうだね」と無難な言葉で回避するパターンや、「あまりにも衝撃が強かったら、後で友達とのネタにしちゃう」とぶっちゃけてくれた女子も。中には「B専なので友達に認められたことがない」と“ブチャイク好き”を明かしてくれた女子もいました!
いかがでしたか?
男性のムダ毛に対する好みは様々。そして女子のムダ毛失敗談も意外と多いようです。ムダ毛が気になるこれからの季節、念入りなケアで恋を成就させたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「専業主婦のくせに」高熱の妻を怒鳴り起こす夫!?だが「ざっけんなー!」爆発した妻の行動に「お、おい…」【夫婦円満のコツ】愛カツ
-
同僚の彼との子を妊娠すると…“解雇処分”に!?「なんで…!?」真相を知った彼女は「許せない」【信頼関係が崩れるサイン】愛カツ
-
突然、水道からお湯が出なくなった家庭!?しかし「実は…」夫が”隠していた真相”に…「離婚します」【信頼関係の修復法】愛カツ
-
【星座別】恋愛第一になりがちな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】付き合うと甘えさせてくれる「包容力男子」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
普段は言えないけど...コレが妻とのボディタッチに対する、夫のリアルな本音ですハウコレ
-
義母が注文した【3万円の高級寿司】に違和感。直後、寿司に隠された”義母の悪意”に…ゾッ【義家族との距離の置き方】愛カツ
-
娘の誕生日に“異常な焦り”を見せる夫!?直後ケーキのため<冷蔵庫を開けた>妻は「さようなら」【周囲の不快な行動への対応法】愛カツ
-
【星座別】恋愛第一になりがちな女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ