あなたは完璧?会話中、モテ女子がさりげなくするアピール5つ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)【モデルプレス】

あなたは完璧?会話中、モテ女子がさりげなくするアピール5つ

2015.07.01 18:00

恋愛には駆け引きが必要。けれど、なかなか思うようにいかないのが、片思いですよね。

彼に気付いて欲しいのに、友達の枠から進むことができずに、悩んでいる女性は多いと思います。

素敵な男性には、多くのライバルがいるのは当然のこと。

周りの女子たちに差をつけて、彼をときめかせる必要がありますよね。

そこで今回は今すぐモテ女子になれちゃう、気になる彼が、あなたを意識してしまうアプローチ方法を5つご紹介します。

1.目と目が合うように意識する

よく目が合うと、なんとなく意識してしまいませんか?

いつも自分のことを見てる気がする、そんな印象を彼に持たせましょう。

彼にとって、あなたはただのお友達。

でも、頻繁に目が合うようになってくれば、「何か見られてる?」と、彼があなたを意識するきっかけになります。

気を付けなければならないのが、怖い視線になってしまわないこと。

表情に注意することが大切です。

好きな人のことは、自然と目で追ってしまっているものですから、そんなに難しいことではないと思います。

ずっと見続けるのではなく、目と目が合う瞬間を、作るようにやってみて下さい。

2.彼の好きなものを答えられるようになる

ベタですが、共通の話題を見付けておくことは、とても重要なことです。

周りの女子と差をつけるためには、彼についてのリサーチは欠かせないポイント。

好きなものは何なのか、趣味は何なのか、しっかりと情報を集めたら、後は勉強あるのみです。

楽しい会話ができる存在になれば、彼との距離は一気に縮まります。

男性は、好きなものや趣味に、情熱を注ぐ人が多いですよね。

それを共有できる存在は、一緒に居るのが楽しい相手になります。

彼との会話が盛り上がるよう、日々知識を蓄えておきましょう。

3.会話を相手に任せすぎない

つい緊張して起こりがちなのが、会話を相手に委ねてしまうこと。

友達からそれ以上になれるかは、ここが正念場です。

頑張って話題を提供してみて下さいね。

緊張は仕方がないことですが、彼からすると「自分に興味が無いのかな」「この話はつまらないのかな」なんて取られてしまう場合があります。

それは絶対に避けたいですよね。

彼と話をするときは、気付かれないように、軽く深呼吸をするなど、何かリラックスできる方法を、自分なりに対策しましょう。

4.きっかけは自分で作る

勇気を出して彼に話しかけてみましょう。

あまり話したことがない相手の場合、物凄く緊張すると思います。

それはあなたが彼をそれだけ大好きな証拠です。

自分を追い込み過ぎないようにして下さいね。

困ったときは、友達の力を借りてみるのもいいですよ。

共通の友達に間に入ってもらい、3人で会話してみて下さい。

友達からパスをもらいながら、意中の彼と、おしゃべりを楽しむのもひとつの方法。

周りの女子から差を付けるためにも、まずは話さなければ始まりませんよ。

5.2人だけの秘密を作る

彼との距離が近いのならば、彼と2人だけの秘密を作りましょう。

相談事など、何でも構いません。

「皆には秘密だよ、2人だけの秘密ね」と、伝えてみて下さい。

「秘密」というキーワードを頭に浮かべながら、何か、彼にしか話していないことをみつけましょう。

こんなドジをしたことがある、こんなミスをして失敗した。

そんな楽しい笑い話でもいいかもしれませんね。

「絶対に言わないでね!」と、冗談ぽく言って、彼と2人だけの秘密を楽しんでみて下さい。

特別だから話していることを、彼に気付いてもらえる、最大のアプローチ法と言えると思います。

アプローチを続けていくことが大切(Photo by BlueSkyImage/Fotolia)
アプローチを続けていくことが大切(Photo by BlueSkyImage/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる彼に「彼女いるの?」と、ストレートに聞くのもいいですが、こうやって少しずつ、彼にアプローチを仕掛けていきながら、恋愛の駆け引きを楽しむのも素敵な時間ですよね。

大好きな人にあなたの想いを気付いてもらうためには、日々さりげないアプローチを、継続して行うことが大切です。

友達という枠から出られるように、日々、オシャレや気配り、アプローチを継続してみて下さい。

彼と過ごす時間を、あなた自身が楽しむことで、恋が動いていきますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    モデルプレス
  2. 彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    モデルプレス
  3. 誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    モデルプレス
  4. タイプじゃなくても彼が惚れる女性の特徴5つ
    タイプじゃなくても彼が惚れる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  6. 男性を惚れさせるモテ女のトークテク5選
    男性を惚れさせるモテ女のトークテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    愛カツ
  2. 【“食い尽くし夫”の迷惑行動】友人家族とのBBQで…“肉の爆食”開始!?妻『ちょっと…』⇒もうやめて…夫のガッカリ言動
    【“食い尽くし夫”の迷惑行動】友人家族とのBBQで…“肉の爆食”開始!?妻『ちょっと…』⇒もうやめて…夫のガッカリ言動
    愛カツ
  3. 女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    愛カツ
  4. 嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    愛カツ
  5. 結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  6. 義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    愛カツ
  7. 母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    愛カツ
  8. お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    愛カツ
  9. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事