私も愛されたい!男性が尽くしたいと思う女性の特徴5つ(Photo by nenetus/Fotolia)【モデルプレス】

私も愛されたい!男性が尽くしたいと思う女性の特徴5つ

2015.07.02 17:00

大好きな彼。できることなら、もっと彼に愛してもらいたいですよね。

彼のことをすごく好きで尽くしているのに、彼は私のことを全然構ってくれない…と悩んでいる人も多いでしょう。

しかし、この世には男性に尽くされているモテ女もいます。

そこの違いは一体どこにあるのでしょうか。

そこで今回は、男性が尽くしたいと思う女性の特徴を5つご紹介します。

頼ってくれる

男性は、女性よりも尽くしたい願望が強いと言われています。

困った時、「自分のことを頼ってくれる」女性に尽くしたいと強く思うようです。

しかし、ハッキリ「助けてほしい」と伝えるのはNG。

さりげないSOSアピールの方が、彼の胸に響きますよ。

男性が尽くしたいと強く思ってもらうためには、間接的に伝えることが大切。

いつも強がっているのに、自分だけに弱さを見せてくれていると男性が感じれば、あなたに尽くしたいと思うでしょう。

自然体で接してくれる

男性は、女性に対して「癒し」「安らぎ」を求めているものです。

自分にとって居心地がいい相手かどうか、探る傾向があります。

その中で自分に癒し、安らぎを与えてくれる人だと実感すれば、尽くしたいと強く思い始めるはずですよ。

そこで、彼と一緒にいる時は、できるだけ「自然体」で接しましょう。

素の自分とは違う一面を見せても、彼は癒しを感じませんし、あなたも疲れてしまいますよね。

無理な姿ではなく、ありのままの自分を見せることも大切ですよ。

いつも一生懸命な姿を見せてくれる

がんばっている人の姿を見ると応援したい気持ちになりますよね。

男性は、何事も一生懸命に取り組む女性を見ると、「支えてあげたい」「尽くしたい」と感じるそう。

逆に、なげやりになっていたり、一生懸命さのない愚痴や不満ばかり言う女性には、見向きもしません。

一生懸命な女性の姿を見て、男性が「自分もがんばる」と感じることが大切です。

彼の前では、いつも一生懸命で前向きな女性で居続けましょう。

素直に喜んでくれる

男性は、女性が素直に喜んでくれる姿を見ると、尽くしたいと思うそうです。

自分がサプライズしたことや、プレゼントしたことなどを覚えてくれているのであればさらに好印象。

いつまでも彼からのプレゼントを忘れないようにしましょうね。

また、嬉しかったことは素直に伝えてください。

「ありがとう」「また一緒に行きたいね」と、明るい笑顔で伝えることが大切ですよ。

信頼を寄せてくれる

自分のことを認め、信頼してくれた時、男性は尽くしたいと思います。

気持ちを理解し、共感してくれる女性は、自分のことを信頼してくれていると感じるそうですよ。

彼を決して疑わずに信じてあげてください。

また、彼が褒めてほしい時は褒めましょう。

そうすれば、彼も、「あなたのために何かしてあげたい」と思うようになるはずですよ。

愛すよりも愛されたい(Photo by konstandinos/Fotolia)
愛すよりも愛されたい(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしょうか。

あなたの心がけや行動次第で、彼が尽くしたいと思う女性になれますよ。

彼の愛情を感じる幸せな日々を送りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドン引き5秒前!男性の厳しいチェックが入る「女子部屋」のポイント5つ
    ドン引き5秒前!男性の厳しいチェックが入る「女子部屋」のポイント5つ
    モデルプレス
  2. 話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    モデルプレス
  3. 彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    モデルプレス
  4. 誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    モデルプレス
  5. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  6. 男ウケ抜群!5つの“ない”でモテ度を底上げしよう
    男ウケ抜群!5つの“ない”でモテ度を底上げしよう
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私の勝ち!」職場の”既婚男性”を略奪した女!?しかし【ヒソヒソ】職場でバレた結果…【職場で良好な人間関係を築くコツ】
    「私の勝ち!」職場の”既婚男性”を略奪した女!?しかし【ヒソヒソ】職場でバレた結果…【職場で良好な人間関係を築くコツ】
    愛カツ
  2. 生活費1万円を嫌がる妻に、夫が離婚宣言!?だが直後【ギョッ】想定外の“反応”に夫は動揺し…【夫婦の信頼関係を保つ方法】
    生活費1万円を嫌がる妻に、夫が離婚宣言!?だが直後【ギョッ】想定外の“反応”に夫は動揺し…【夫婦の信頼関係を保つ方法】
    愛カツ
  3. 「再婚したい」妻を捨て間女と子どもを作った夫。しかし「じゃあ…」“一枚上手”だった妻の行動とは…【浮気する男性への対処】
    「再婚したい」妻を捨て間女と子どもを作った夫。しかし「じゃあ…」“一枚上手”だった妻の行動とは…【浮気する男性への対処】
    愛カツ
  4. 【MBTI診断別】男性が「なぜか放っておけない…」と感じる女性<第1位〜第3位>
    【MBTI診断別】男性が「なぜか放っておけない…」と感じる女性<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  5. 【星座x血液型別】「大好き!」愛情表現が多い女性ランキング<第1位〜第3位>
    【星座x血液型別】「大好き!」愛情表現が多い女性ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  6. 「たしかによく触られてる...」男性が無意識に触れたくなる女性のパーツBEST3
    「たしかによく触られてる...」男性が無意識に触れたくなる女性のパーツBEST3
    ハウコレ
  7. 誕生日に彼女の憧れの店を予約した彼氏。一週間後「別れましょ」彼女が急に“手のひらを返したワケ”に…「えっ…」【困惑する彼女の言動】
    誕生日に彼女の憧れの店を予約した彼氏。一週間後「別れましょ」彼女が急に“手のひらを返したワケ”に…「えっ…」【困惑する彼女の言動】
    愛カツ
  8. ママ友の“御曹司夫”の略奪に大成功した女!?「と、思うでしょ?」冷静なママ友の暴露に「うそ…」【周囲に嫌われやすい女性の特徴】
    ママ友の“御曹司夫”の略奪に大成功した女!?「と、思うでしょ?」冷静なママ友の暴露に「うそ…」【周囲に嫌われやすい女性の特徴】
    愛カツ
  9. 【MBTI診断別】男性が「なぜか放っておけない…」と感じる女性<第4位〜第6位>
    【MBTI診断別】男性が「なぜか放っておけない…」と感じる女性<第4位〜第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事