女子がリアルに胸キュンするのは?「ただしイケメンに限る」<#東京女子 Vol.21~25>【モデルプレス】

女子がリアルに胸キュンする瞬間は?「ただしイケメンに限る」<#東京女子 Vol.21~25>

2015.07.03 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.21~25を紹介します。


「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は6月29日から7月3日までの「胸キュンした男子の振る舞い」をテーマにしたVol.21~25までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.21「“片手バック駐車”がモテる意外な理由」

彼とのドライブ。助手席に手を回しながらの“片手バック駐車”は胸キュンしちゃいますよね。Aさんは彼との距離が近くなる瞬間に思わずドキッ!さらにいい匂いがしたら「めっちゃヤバイ!」と大興奮で実演してくれました。

Vol.22「『鼻キスからの…』ガチ照れキスって?」

いきなりのキスよりも、「鼻をくっつけてからチューしたい」というBさん。「恥ずかしい!ガチすぎ!」と照れながらも、外人さんのような情熱的なキスが理想と語ってくれました。

Vol.23「カップルが”袖クル”シーン実演!照れる彼氏」

洗い物をする彼女の後ろから、彼が抱きしめるように袖まくりをする“袖クル”にキュンとくるというCさんは、実際にそのシチュエーションを彼と披露してくれました。恥ずかしそうな2人の表情にこちらまでドキドキしてしまいます!

Vol.24「『ただしイケメンに限る』女子のリアル本音」

普段はナヨナヨしていても、いざという時に頼りになる男子はポイントが高いそう。そんな“ギャップ男子”になら何をされてもいい?と聞かれたDさんは「ただしイケメンに限る」とリアルな本音をぶっちゃけ。

Vol.25「壁に寄せられて察知『あ、壁ドンだ!』」

すっかり胸キュンシーンの定番になった“壁ドン”。Eさんは男子に壁に寄せられると「あ、壁ドンだ!出た出た!」と察知してしまうそう。でも満員電車で彼女をかばうように腕をつく壁ドンなら「それは落ちる!」とお友達と大盛り上がりでした。

いかがでしたか?

イマドキ女子が教えてくれた「胸キュンした男子の振る舞い」。リアルな体験談や憧れのシチュエーショントークに思わず共感した女性も多はず。こんなドキドキを味わえたら、毎日がハッピーになりそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>
    “本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>
    モデルプレス
  2. “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    モデルプレス
  3. 「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    モデルプレス
  4. じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    モデルプレス
  5. 「キュンとするキスは?」Sサイズ女子に直撃、女子たち憧れのキス
    「キュンとするキスは?」Sサイズ女子に直撃、女子たち憧れのキス
    モデルプレス
  6. 東京女子に直撃!「胸キュンした男子のキスや振舞いは?」モデルプレス新番組スタート<毎日配信>
    東京女子に直撃!「胸キュンした男子のキスや振舞いは?」モデルプレス新番組スタート<毎日配信>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  2. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  3. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  4. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  5. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  6. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  7. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  8. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  9. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事