「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)【モデルプレス】

「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法

2015.06.20 14:00

夏はイベントが盛りだくさんですよね。でも気になる彼が全然こちらを振り向いてくれない…。そんな時だってあるもの。

そこで今回は、彼を振り向かせ、楽しい夏を過ごせる「あざと可愛いモテLINE」テクニックをご紹介します。

好きな人から「LINEのID」を聞き出す方法5つ

http://mdpr.jp/column/detail/1477376

まずは彼とLINEのやり取りを始めることから(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
まずは彼とLINEのやり取りを始めることから(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
好きな彼とLINEをしようにも、まずはIDを交換していなければ始まりませんよね。なかなか聞き出すことのできない、そんなあなたはまず彼のIDを聞き出しましょう。この方法であればきっときっかけが掴めるはずです。

男性が「気になりすぎ」て即レスしちゃうLINE7つ

http://mdpr.jp/column/detail/1468607

彼が即レスしたくなる工夫をしよう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
彼が即レスしたくなる工夫をしよう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
彼と仲良くなっていくためには会話を続けていく必要がありますよね。もし送ってもなかなかレスポンスがなければ、あなたの送った内容が何か誤解を生んでいるかもしれません。彼から即レスをもらうためには「気になる!」と思わせることが必要。思わず即レスしてしまうような内容をLINEを送りましょう。

男性が「脈なし」の時に送るLINE5選

http://mdpr.jp/column/detail/1477120

正直すぎ!本命女子へのLINEはこんなに違っちゃうのが男心5選

http://mdpr.jp/column/detail/1487911

脈のあるなしは彼のLINEを見れば分かる(Photo by iVangelos/Fotolia)
脈のあるなしは彼のLINEを見れば分かる(Photo by iVangelos/Fotolia)
彼と会話を続けていくうちに、仲が進展してくるはずです。ただし場合によっては彼から「脈なし」認定され、女友達として見られている可能性もあります。自分がどちらに分類されているのか気になってしまいますよね。脈があるかないかは、彼のLINEの反応を見ていればわかるものですよ。

「これって脈ありLINE?」返信の仕方5つ

http://mdpr.jp/column/detail/1488394

「脈ありかも!」と思っても慌てずに落ち着いて返そう(Photo by konradbak/Fotolia)
「脈ありかも!」と思っても慌てずに落ち着いて返そう(Photo by konradbak/Fotolia)
「もしかしてこれって脈ありかも」と思っても、どう返信していいのか悩みますよね。そんな時にはこんな仕方を試してみてはどうでしょうか?顔を合わせないLINEであれば、ちょっぴり大胆な返信もできますよね。

女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選

http://mdpr.jp/column/detail/1460492

「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ

http://mdpr.jp/column/detail/1493597

彼はもうあなたの虜(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
彼はもうあなたの虜(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
もし脈がない認定されていたとしても慌てる必要はありません。彼にあなたのことを気になる存在に意識させればいいのです。どちらも彼をドキッとさせるテクニックが満載で、もちろん脈あり認定されていた人が使えば、更に彼をドキドキさせることができるはずですよ。

いかがでしょうか。

彼と楽しく夏を過ごそう(Photo by petunyia/Fotolia)
彼と楽しく夏を過ごそう(Photo by petunyia/Fotolia)
今年の夏はお一人様女子を楽しむのもいいですが、せっかくなら彼氏を作って花火や夏祭りなどイベントを満喫したいですよね。「あざと可愛いモテLINE」をうまく活用すれば「わざとかな?」とわかっていても、ついその可愛さにハマってしまうもの。短期間で気になる彼をハマらせて付き合うことも可能です。今すぐマスターして、楽しい夏を迎えましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    モデルプレス
  2. 元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    モデルプレス
  3. 「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    モデルプレス
  4. 男心をドギマギさせる「LINEのワンフレーズ」6選
    男心をドギマギさせる「LINEのワンフレーズ」6選
    モデルプレス
  5. 気になる彼とLINEを続けるコツ5つ
    気になる彼とLINEを続けるコツ5つ
    モデルプレス
  6. 正直すぎ!本命女子へのLINEはこんなに違っちゃうのが男心5選
    正直すぎ!本命女子へのLINEはこんなに違っちゃうのが男心5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  2. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ
  3. 夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    Grapps
  4. 同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    Grapps
  5. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  6. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  7. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  8. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  9. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事