気になって仕方ない!あざと可愛い女子の特徴5つ(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】

気になって仕方ない!あざと可愛い女子の特徴5つ

2015.06.19 20:00

同性から見て、何故か男性を翻弄させる女性っていますよね。

その理由はとっても単純。異性にしか分からない魅力があるからです。

同性と異性では、魅力の感じ方が違いますよね。

また、同性にしか分からない魅力があることも事実です。

彼氏募集中の女性が知っておきたいのは、もちろん異性が感じる魅力の方。

今回は、男性の意見を参考に男心を掴んで離さない「あざと可愛い女子の特徴」を5つご紹介します。

知ることでモテに繋がるヒントになるかもしれませんよ。

可能性をチラつかせる

男性は、「いけるのかな?ダメなのかな?」などと、恋愛対象としての可能性が見え隠れする女性に、夢中になってしまいがちなのだとか。

コミュニケーション能力が高く、ニコニコと会話をしながら、楽しく時間を過ごす事のできる女性はとてもモテますよね。

こういった女性は自然と男性に可能性をチラつかせているようです。

可能性を感じさせるためには、男性の一言一言を聞き逃さず拾うことが有効。

自分のことを気にしてくれていると思わせることができます。

そして、それ以外にこれというアピールをしない事で、男性は「どっちなんだ」とあなたのことを気にしてしまうはず。

絶妙な会話の距離感を演出することで、男性の狩猟本能を掻き立てる事ができるでしょう。

特別感を出す

「こんな弱い部分を見せられるのは、○○君くらいだよ」や「そんなこと言ってくれるのは、○○君だけだよ」など、特別な存在だと思わせてくれる女性に、「またまた、そんな事言って~」と、疑いながらも、男性は心の中でテンションが上がりっぱなしなのだそう。

こういう事を言う女性の真意はともかく、こんな風にサラッと特別感を出せる女性に、翻弄されてしまう男性の気持ちも分からなくないですよね。

当たっても気にしない

ボディタッチのように、狙ってするスキンシップでは、男性を翻弄させる事はできません。

男性と同じ場に居れば、座っている時に膝や肘が当たるなど、よくある事ですよね。

それに対して、「あっ!ごめんなさい」と反応せずに、気にせずにそのままでいる女性に、男性は翻弄されているようですよ。

「嫌じゃないのかな?気付いてないだけ?」など、触れている部分に意識が集中してしまうのだとか。

気になる男性との間で、こんなシチュエーションに遭遇したら、わざと反応しないように気を付けましょう。

引き際を心得ている

男性を翻弄させる女性は、自分の価値を高めるために、どうすれば良いかを知っています。

例えば、ついつい楽しく時間を忘れ、もう限界という時間まで長居してしまう事もありますよね。

しかし、それではまたすぐに会いたいと思わせるには、至らない場合が多いです。

そこで、「楽しい!もっと一緒にいたい」と思ってくれている時に帰りましょう。

そうすると、名残惜しく感じ、またすぐに会いたいという気持ちが生まれやすいのです。

引き際を心得るには、感情的に行動せず、先を考える事も大切ですね。

無邪気さ

あどけない無邪気さは、何よりも男性を翻弄させる事ができるでしょう。

しかし経験を重ねる毎に、無邪気さというのは無くなってしまうかもしれません。

そんな時は、楽しい事は思いっきり楽しむこと。

そして、取り繕う事のない無邪気な笑顔に、心を奪われる男性は多いようです。

誰に対しても無邪気でいられる女性は素敵ですが、男性にとっては、その無邪気さで勘違いしてしまうようですよ。

男性が気になって仕方ない女性へ(Photo by Sergii Figurnyi/Fotolia)
男性が気になって仕方ない女性へ(Photo by Sergii Figurnyi/Fotolia)
いかがでしたか?

男性を翻弄させる女性は、とてもモテますよね。

しかし、勘違いさせてしまう行動は、控えなければいけませんよ。

この人という男性に出会った時だけ、これらの項目を参考に、アピールしてみることをオススメします。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ
    “耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ
    モデルプレス
  2. 脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    モデルプレス
  3. 知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    モデルプレス
  4. 男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    モデルプレス
  5. 犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    モデルプレス
  6. 「脈なし」の時のアピール方法5つ
    「脈なし」の時のアピール方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事