初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ

一目惚れや数分話しただけで気になる存在に…なんて事、いつどこで起きるか分かりませんよね。
初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)【モデルプレス】
初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)【モデルプレス】
一緒にいる時間で、どこまで距離を縮められるか。

これは恋愛において、大きなポイントではないでしょうか。

今回は、いざという時のために知っておきたい、距離が縮まる恋愛テクニック5つをご紹介していきます。

「これ食べてくれる?」

初対面での間接キスはとても効果的です。

しかし、「一口ちょうだい」と彼の飲み物をもらうテクニックだと、あまりにもバレバレ。

そこで、苦手な食べ物などを彼の小皿に移し「これ食べてくれる?」とお願いしてみましょう。

男性は女性からのお願いには弱いものですよね。

女性からのお願い+間接キスで、距離は一気に縮まるでしょう。

すごく興味がある

やはりモテる女性に欠かせない要素は「聞き上手」ですよね。

気になる彼が話した話題に「それ、すごく興味がある!もっと詳しく教えて」と言えば、後は彼の方からどんどん話をしてくれるはずです。

「すごい」と思われて嬉しくない男性はいないでしょう。

興味のある事について、色々知っている彼へ尊敬の眼差しを送れば、男性はもっと教えてあげたいと思うものです。

「聞き上手女子」は、男性との距離を詰めやすいと言えるでしょう。

イジル・イジられる

少し変わったあだ名を付けてみるなど、その場が和むようにイジってみるのはどうでしょうか。

もしくは、天然ぶってみたり、プチドジをしてみたりして、彼にイジってもらいましょう。

このどちらも、お互いが笑顔になり楽しく時間を過ごせるので、一気に距離は縮まるでしょう。

しかし、どちらも「イジり過ぎ」「イジられ過ぎ」には注意。

やり過ぎてしまう事で距離が縮まり過ぎ、お友達コースなんて事もあるかもしれないですよ。

また、不快感のあるような「イジり」にも気を付けましょう。嫌われてしまっては元も子もありません。

「わかる!」と同意する

とにかく彼に共感している事が伝われば、「気が合う」と思われて、距離が縮まるのに時間はかからないはずです。

そのための簡単な方法は、「わかる!」と媚びずにサラッという事。

何回か繰り返すと、気が合い過ぎて2人のテンションも上がるでしょう。

例え、ライバルがいたとしても、誰よりも早く彼と「わかる同盟」を結んでしまえば、他の女性も入る隙すら無くなってしまうかもしれませんよ。

同じ飲み物で乾杯

飲み会などであれば、アルコールを飲む事も多いですよね。

ビール・焼酎・カクテル・ワイン・日本酒と、お酒にはたくさんの種類があります。

例えば、お酒が進むにつれ、「そろそろ日本酒を飲もうかな」という男性もいますね。

そんな時に、「じゃあ、私も同じの飲もうかな。乾杯しましょう」などと、2人の世界に入る事ができやすいのです。

みんなが同じ飲み物を飲んでいる場合は、このテクニックは残念ながら使えません。

しかし、これからは、気になる彼の飲み物チェックをしてみる価値は、十分にありそうですよね。

次に繋がる出会いにしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
次に繋がる出会いにしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

初対面の時に、距離が近付かなければ、2回目に会える可能性は低くなってしまいます。

もう2度と会えないかもしれないと思ったら、失敗を恐れずアピールしようと思えるのではないでしょうか。

チャンスを広げられるよう頑張りましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ
今読んだ記事

初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事