初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)【モデルプレス】

初対面男性と一気に距離が縮まる恋愛テクニック5つ

2015.06.04 18:00

一目惚れや数分話しただけで気になる存在に…なんて事、いつどこで起きるか分かりませんよね。

一緒にいる時間で、どこまで距離を縮められるか。

これは恋愛において、大きなポイントではないでしょうか。

今回は、いざという時のために知っておきたい、距離が縮まる恋愛テクニック5つをご紹介していきます。

「これ食べてくれる?」

初対面での間接キスはとても効果的です。

しかし、「一口ちょうだい」と彼の飲み物をもらうテクニックだと、あまりにもバレバレ。

そこで、苦手な食べ物などを彼の小皿に移し「これ食べてくれる?」とお願いしてみましょう。

男性は女性からのお願いには弱いものですよね。

女性からのお願い+間接キスで、距離は一気に縮まるでしょう。

すごく興味がある

やはりモテる女性に欠かせない要素は「聞き上手」ですよね。

気になる彼が話した話題に「それ、すごく興味がある!もっと詳しく教えて」と言えば、後は彼の方からどんどん話をしてくれるはずです。

「すごい」と思われて嬉しくない男性はいないでしょう。

興味のある事について、色々知っている彼へ尊敬の眼差しを送れば、男性はもっと教えてあげたいと思うものです。

「聞き上手女子」は、男性との距離を詰めやすいと言えるでしょう。

イジル・イジられる

少し変わったあだ名を付けてみるなど、その場が和むようにイジってみるのはどうでしょうか。

もしくは、天然ぶってみたり、プチドジをしてみたりして、彼にイジってもらいましょう。

このどちらも、お互いが笑顔になり楽しく時間を過ごせるので、一気に距離は縮まるでしょう。

しかし、どちらも「イジり過ぎ」「イジられ過ぎ」には注意。

やり過ぎてしまう事で距離が縮まり過ぎ、お友達コースなんて事もあるかもしれないですよ。

また、不快感のあるような「イジり」にも気を付けましょう。嫌われてしまっては元も子もありません。

「わかる!」と同意する

とにかく彼に共感している事が伝われば、「気が合う」と思われて、距離が縮まるのに時間はかからないはずです。

そのための簡単な方法は、「わかる!」と媚びずにサラッという事。

何回か繰り返すと、気が合い過ぎて2人のテンションも上がるでしょう。

例え、ライバルがいたとしても、誰よりも早く彼と「わかる同盟」を結んでしまえば、他の女性も入る隙すら無くなってしまうかもしれませんよ。

同じ飲み物で乾杯

飲み会などであれば、アルコールを飲む事も多いですよね。

ビール・焼酎・カクテル・ワイン・日本酒と、お酒にはたくさんの種類があります。

例えば、お酒が進むにつれ、「そろそろ日本酒を飲もうかな」という男性もいますね。

そんな時に、「じゃあ、私も同じの飲もうかな。乾杯しましょう」などと、2人の世界に入る事ができやすいのです。

みんなが同じ飲み物を飲んでいる場合は、このテクニックは残念ながら使えません。

しかし、これからは、気になる彼の飲み物チェックをしてみる価値は、十分にありそうですよね。

次に繋がる出会いにしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
次に繋がる出会いにしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

初対面の時に、距離が近付かなければ、2回目に会える可能性は低くなってしまいます。

もう2度と会えないかもしれないと思ったら、失敗を恐れずアピールしようと思えるのではないでしょうか。

チャンスを広げられるよう頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女子から学ぶ 狙った男を逃さないテクニック5つ
    モテ女子から学ぶ 狙った男を逃さないテクニック5つ
    モデルプレス
  2. 男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  3. 男性が「重すぎっ」と感じる彼女の行動5つ
    男性が「重すぎっ」と感じる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  4. わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴
    わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴
    モデルプレス
  5. 出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    モデルプレス
  6. 男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  2. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  3. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  5. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  6. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  7. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  8. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  9. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事