他のヤツには絶対渡したくない!男が離れられない女の特徴5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)【モデルプレス】

他のヤツには絶対渡したくない!男が離れられない女の特徴5つ

2015.06.01 23:52

男性は「浮気をする生き物」と言われますが、本当にそう思いますか?

実際、男性には確かに狩りをしなければ生きていけなかった頃のなごりで、「狩猟本能」が組み込まれているといいます。

しかしそれと同時に、一度手にした大事なものを手放したくない独占欲もそれ以上に持ち合わせているのです。

そんな男性は、たとえ心が揺れ動いたとしても、最終的に浮気心をなかったことにします。ほかの男には絶対に渡したくない、かけがえのない存在から目を背けることはできないようです。

では、そうまでもして男性が手放したくないと惚れ込む女性とは、どんな特徴を持っているのでしょうか。

一緒にいるだけで幸せ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
一緒にいるだけで幸せ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

1.「他」の男を知らない

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」とは、よく言われますよね。

それは男性が比較されるのが嫌いだから、女性をキレイなものだと思っているからですが、心から愛した女性が処女であったら…と思う男性は意外と多いもの。

いくらモテていても「そんなわけない」「全然モテない」と、隙あれば近づこうとする男心を理解していない無防備な女性ほどモテるのは、そのためです。

いつ取られるんじゃないかと心配になるようですね。

2.特別な「笑顔」がある

女性と違って男性の心は、好きになってもらわないと満たされないようにできています。

勝負に出るのは少なからず脈を感じている、もしくは振り向かせる自信がある時だけ。

その判断基準は、その子の笑顔を「可愛い」と感じるかどうかです。

自分にしか向けられない“特別な笑顔”があるかどうかを、本能的にキャッチできるようにできています。

3.「誰よりも」信じている

そして自分のことで誰よりも喜んでくれるその笑顔に満たされる幸せな気持ちが、「誰にも渡したくない」気持ちに変わるまでに時間はかかりません。

いつでも前向きに頑張りたくても元気が出ない時は誰にだってあるもの。でも頑張らなくてはいけない時、男性には体力を回復するよりも力をみなぎらせることのできる秘策があります。

それが誰よりも信じて応援してくれる女性の存在。

不思議なほど信じて疑わず、絶大な信頼を寄せる女性の前では、自分がすごく立派で何だってできるような気がしてくるようですね。

4.「自分以上」に理解している

そんな女性には自分のことを自分以上に理解してくれているという安心感を持っているのも事実。自分のすべてを話して、受け入れてもらい、その上で支えてほしいと思っています。

だから辛い時に一番に会いたくなり、弱いところもダメなところもすべて見せても大丈夫なんだと思っているようです。

5.こんなに「好きになってくれる」人ほかにいない

すべてを受け止めて「嫌わない」自信を与えてくれる女性に、一度心を開いた男性はその気持ちを疑うことがありません。

それはまるで、気持ちが良くなるスイッチを押されているかのように…。一度知った快感を知らなかった頃には戻れなくなります。

こんなに自分が幸せなのだから相手もそう思っているはず。

すごく大事な女性を幸せにできると思う愛情ほど強い男性の気持ちは、この世にないかもしれませんね。

他の誰も目に入らない(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)
他の誰も目に入らない(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いかがでしょうか。

愛されている女性というのは、「この人だけは絶対に浮気しない」と思っています。

こんなに好きになってくれる人はいない。

私には彼しかいない。

だから男性も決して裏切れないのです。

お互いに愛し合っていないことには成り立ち得ない関係。誰よりも愛しているから愛される、それを疑わない2人になるのは並大抵ではありませんが、だからこそ、そうして結ばれた絆は“浮気”に揺るがないほど深いところで結ばれているのかもしれませんね。(モデルプレス編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック
    キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック
    モデルプレス
  2. 「お部屋デート」で彼をズキュンとさせる方法5つ
    「お部屋デート」で彼をズキュンとさせる方法5つ
    モデルプレス
  3. おそろ買いしたい“見つめたくなる”スマートフォンとは?
    【PR】おそろ買いしたい“見つめたくなる”スマートフォンとは?
    モデルプレス
  4. “男ウケ”が悪い女子の特徴5つ
    “男ウケ”が悪い女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 電車で男性をキュンとときめかせる行動5つ
    電車で男性をキュンとときめかせる行動5つ
    モデルプレス
  6. マイナス発言をプラスにする変換術5選
    マイナス発言をプラスにする変換術5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  2. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  3. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  4. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  5. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ
  6. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  7. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  8. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  9. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ

あなたにおすすめの記事