あなたはコンビニで何を買う?<7タイプ別恋愛診断>(Photo by puhhha/Fotolia)【モデルプレス】

あなたはコンビニで真っ先に何を買う?<7タイプ別恋愛診断>

2015.05.28 17:00

ふらりと立ち寄ったコンビニで、あなたは何を買いますか?

どんな人と共に歩むかによって、一生は大きく変わると言っても過言ではないもの。

追いかける恋愛も楽しいものですが、一生のこととなるとやっぱり、浮気をしない、ずっと大事にしてくれる恋人が一番です。

でもそんな人本当にいるの?一体どこに?

なんて声もちらほら。

そこで今回は、あなたにピッタリの恋人をコンビニのアイテムから診断。ふらりと立ち寄ったコンビニで、「あなたが真っ先に何を買う?」かによって、最高のタイプが判明しちゃいますよ。

【ごはん お菓子 お酒 雑誌 乳製品 日用品 カウンター商品】

直感で決まったら、結果をチェックしてみましょう!

ごはん

好きなものを選べるだけに偏った食生活になりやすいコンビニのごはん。

それでも好きなものを手軽に食べられるメリットは大きいですよね。

そんなあなたは、好き嫌いがわりとはっきりしているタイプ。

好きな人のことはとことん信じ抜くのに、嫌いな人に愛想を振りまくのは苦手だったり…。

恋人に選ぶ基準も、ベタベタした関係ではなく割り切った関係。でもここぞという時に甘えさせてくれる会うと元気になれる人です。

寂しい時こそ、自分の本当の気持ちが見えてきますよ。

お菓子

甘くて癒やし効果の高いお菓子は、なかば中毒のような存在。

チョコレートに含まれる「カカオマス」には、アルコールやニコチンなどと同様常用性があり、麻薬物質であるモルヒネと似た高揚感をもたらす脳内物質「エンドルフィン」を放出することから、依存性が強くなるとも言われています。

そんなあなたが求めているのは、「この人の言うことなら!」と絶対的信頼を寄せられる対等なパートナー。

自分にとって不利でしかないような事実も、自分の短所も、正直に打ち明けてくれる曲がったことが嫌いな人ですね。

お酒

嫌なことを忘れさせてくれるお酒は、一瞬で楽しい気持ちにしてくれますよね。なくなると不安になることから、つい買いだめしちゃうという人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにピッタリなのは、会いたい時にいつでも会える人。

「それって都合が良いってこと?」と思われがちですが、そんなことを気にせずに、「時間の都合の付く方が調節すれば良い」と思ってくれる心の広い人です。

「そんなに想ってくれるの?」と思ったら都合良いからと思われて嫌われないように最善を尽くす、そのバランスが良いんです。

雑誌

ずっと一緒にいようね(Photo by Yellowj)
ずっと一緒にいようね(Photo by Yellowj)
ファッションや美容など、おしゃれな人に欠かせない情報が盛りだくさんの雑誌を真っ先に購入するあなたは、「向上心の塊」。一生尊敬し合える一緒に頑張れる相手がピッタリです。

そんなあなたと同じくらい頑張れるその人は、2人の時には3人分、あなたが疲れて少し弱ってしまった時にも2人分頑張ってくれる頼もしい存在。

あなたが心を許せるとなるとかなりハードルが高くなりますが、一緒にいて落ち着く人を選ぶのが正解です。

乳製品

忙しい毎日を過ごしているあなたは、人よりも健康に敏感。「何事も健康という資本あってこそ」という精神が根付いているのかもしれません。

そんなあなたに、手軽に効率よくミネラルを摂取できる乳製品は欠かせない存在。

いつも何気なくあなたの健康を気遣ってくれる人、いるんじゃないですか?

今思い浮かんだその人、絶対に手放しちゃいけません。「気がついたら、ずっと一緒にいた」と思えるその人が一生のパートナーになるのは時間の問題ですよ。

日用品

今の時代、必要なものが急になくなったとしてもコンビニに行けば手に入るので、すごく便利ですよね。

そんな日常品や煙草のようにそばにいるのが当たり前の空気のような人。

普段は気にならないのに、一度思い出すと会いたくてしかたなくなる…それは愛しているからにほかなりませんよ。

カウンター商品

レジカウンターのそばに置いてある商品を、並んでいる時に見かけてつい買ってしまった経験のある人は多いですよね。

中には商品は初めからそれを目的で足を運んだわけではないものも。

でも一度手にして食べてみると美味しかったり、その味が恋しくなってコンビニに駆け込むこともでてきますよね。

そんなあなたは浮気や軽い気持ちから始まった関係でも、本気になったことがあるのではないでしょうか?

自分らしくない気持ちの変化に戸惑ってしまうかもしれませんが、その人にはそうさせるだけの大きな魅力があるのかも。手放して後悔しないようにしたいですね。

コンビニで選ぶものには素が出る(Photo by Zinkevych)
コンビニで選ぶものには素が出る(Photo by Zinkevych)
コンビニはいつでも行けて、何でも揃っているからこそ、その人のありのままの姿が見られて面白いですね。

誰にでも絶対にピッタリの相手がいるもの。

そんな一生愛し合える相手を見つけて、今すぐ幸せになっちゃいましょう♪(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女の子だもん!夏のモテ香りテクは知っておかなくちゃ5つ
    女の子だもん!夏のモテ香りテクは知っておかなくちゃ5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    モデルプレス
  3. ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男が「この子、俺に惚れてる」と確信する瞬間7つ
    男が「この子、俺に惚れてる」と確信する瞬間7つ
    モデルプレス
  5. 彼氏が喜ぶ「不意打ちプレゼント」5選
    彼氏が喜ぶ「不意打ちプレゼント」5選
    モデルプレス
  6. 男性が本命だけに求める優しさ5つのポイント
    男性が本命だけに求める優しさ5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  3. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  4. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  5. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  6. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  7. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  8. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  9. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学

あなたにおすすめの記事