キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)【モデルプレス】

キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック

2015.06.01 23:00

好きな男性にキスされて嬉しくない女性はいませんよね。

でも実は、男性にも女性にキスされたい願望があることをご存知ですか?

「たまにはキスして欲しいなあ~」という気持ちを心の奥底に隠し持っているようですよ。だからといって、いきなり女性からヤル気満々の「タコチュー顔」で近づくわけにもいきません。

ならば、キス直前に“あること”をするのがオススメ!

決してキスにガッついている感じでもなく、かといって、ただキスを待っているわけじゃないテクニックです。5つほどご紹介しましょう。

髪の毛に手ぐしをする

もしも、向かい合っているとき男性がキスしようと唇を近づけてきたら、直立不動で立っているのではなく、彼の頭の側面に手を添えてあげましょう。

しかし、単に添えるのではなく、まるで、彼の頭の側面を手ぐしするように指を開き、髪の毛が指と指の間に入ってくることがポイントです。

毛根のまわりの末梢神経は性的な快感と深い関係があるために、頭皮も隠れた性感帯といわれています。キスしようとした彼を、逆に手ワザでゾクゾクっとさせてしまいましょう。

ただし、手ぐしをし過ぎて後頭部まで手が回ると「女が男の後頭部に手を回し強引にキスさせてる図」になってしまうのでご注意を。

手をギュッと握る

もしも隣り合わせで座っているとき、キスをしようと彼が近づいてくるときは、触れ合っている肩とは反対側の手で相手の顔を寄せようとするはず。ならば、自分側にある彼の手は下に置いてある可能性が高いので、その手をキス直前に優しく上から握ってみてください。

この、まるで「実はキスを待っていたの…」といわんばかりの動作が彼を安心させ、そしてキュンとさせるはず。

ただし、あくまでもソフトに優しく握ること。もしも思いっきり上から押さえつけるように握ってしまうと、キスしようと近づいた彼を、「まんまと『ワナ』にかけて身動きできなくしている図」になってしまうのでご注意を。

彼の衿元を少し引っ張る

向かい合っている状態で彼がキスしようと近づいたら、彼の衿元を両手で優しく引っ張って、自分から迎えに行ってください。彼女の少しだけ積極的な動作に内心嬉しくなるはずです。

しかしながら、このとき力加減が非常に大切。もしも、思いっ切り引っ張ったりしたら口同士がぶつかり流血事件になったり、もしくは、胸ぐらをつかみ「ケンカを売っている図」になってしまいます。

彼が「もうすぐ唇に近づく…」という寸前、磁石のようにチョッピリ彼を吸引する感じで引っ張ることがポイントです。

振り向き受け入れ態勢

もしも、2人きりのとき後ろから抱きかかえられ、彼が首筋にキスをしようとしている気配を感じたら、すかさず、後から抱きかかえられたまま彼の方に顔を向け、顔を向けた方の手で彼の頭か頬、もしくは首筋に触れましょう。

これで彼は、彼女の受け入れ態勢を感じ、首筋→唇→次の段階へとスムーズにすすむはずです。健全な関係でそのときのタイミングがバッチリならば、元気にキスを経過して楽しいエッチにすすんでください。

ただ、とても女性が感じやすい体勢でもあるので、勢い余って、まだ何も始まっていないのに、後から抱きかかえらえた瞬間に「あんっ」と喘ぎ声を出してしまわないようにご注意を。

いったん制止してみる

もしもグイッと彼に手を引っ張られ、いきなりキスを迫られたら、キスの寸前、手で彼の胸に手を置いてキスをいったん制止してみましょう。そして、目をジッと見つめた後、自分からキスをし直すのです。

主導権を握るはずの男性が、いきなり主導権を奪われ女性からキスされたことで、思わず「一本取られた!」と降参してしまいます。

ただし、ものすごく亭主関白系なひとには逆効果である可能性が高いので、相手のタイプを見極めてから行動を。

キスで彼を虜にしよう/(Photo by gpointstudio/Fotolia)
キスで彼を虜にしよう/(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

キス2秒前なんてドギマギしてできない!というならば、キスに突入したあとで「髪の毛を手ぐしする」「手をにぎる」という行動をとっても効果を発揮できるはずです。

いずれにせよ、「ソフトに優しく」を必ず心掛けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おそろ買いしたい“見つめたくなる”スマートフォンとは?
    【PR】おそろ買いしたい“見つめたくなる”スマートフォンとは?
    モデルプレス
  2. 電車で男性をキュンとときめかせる行動5つ
    電車で男性をキュンとときめかせる行動5つ
    モデルプレス
  3. だからモテる!「幸せオーラ」が出ている女性の特徴5つ
    だからモテる!「幸せオーラ」が出ている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. お部屋を大改造!モテ部屋を作る5つコツ
    お部屋を大改造!モテ部屋を作る5つコツ
    モデルプレス
  5. ボーイッシュ女子に男がギャップ萌えする5つの瞬間
    ボーイッシュ女子に男がギャップ萌えする5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事