女子みんなが一度は憧れる「禁断の恋」5つ

2015.05.06 23:00

「禁断の恋」と聞くと、真っ先に何を思い浮かべますか?

現実は、ドラマや映画のようにはいきませんが、憧れを抱くのは自由ですよね。

そこで今回は、10~20代の女性に「禁断の恋」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1.先生と生徒

「同学年の男の子と付き合うのも良いけど、先生との恋愛に憧れちゃう。廊下ですれ違ったとき、目と目で会話をしたい」(16歳/高校生)

「学生時代に戻れたら、体育の先生と関係を持ちたい。バレたら大変なことになるけど、スリル満点なところがいい」(22歳/IT)

禁断の恋といえば、やっぱりコレ。定番中の定番ですよね。本気でアプローチするなら、卒業後にしましょう。そうすれば、大事にならずに済むことでしょう。

2.上司と部下

「部下の男の子と、こっそりお付き合いをしたい。プライベートでも『○○先輩』と呼ばれたいなあ。考えるだけでキュンキュンする」(29歳/出版)

「会社に入ったら、イケメン上司に手取り足取り、色々なことを教えてもらいたい。もちろん、恋愛のことも。『まだまだ経験が足りないな。僕が教えてあげよう』なんて言われたら、鼻血出ちゃう」(23歳/大学院生)

オフィスでの恋愛は、表沙汰にできないもの。だからこそ燃えるのかもしれません。また、年の差が離れれば離れるほど、現実離れしていて良いですよね。

3.店員と客

「バイト先に、カッコイイ常連さんが来る。私のことなんて覚えてないかもしれないけど、希望は捨てないでおきたい」(18歳/アルバイト)

「ショッピング中、タイプの男性に接客されると胸キュン。向こうが良ければ、絶対に付き合いたい」(24歳/美容師)

お互いに「いいな」と思えれば、恋をスタートできるかもしれませんね。しかし、業務中にLINEのIDを交換するのは、なかなか難しいことです。

4.医者と患者

「『入院中、優しいお医者さんと病室で抱き合う』なんて、女性なら誰もが妄想していると思う」(26歳/書店員)

「白衣の天使ならぬ、白衣の王子。お医者さんというだけで、どんな男性もカッコよく見える。入院することがあったら、好みのお医者さんを独り占めしたい」(21歳/大学生)

優しくてイケメンのお医者さんが現れたら、100%恋に落ちてしまいますよね。おそらく、セクシーなシチュエーションを思い浮かべてしまう人も多いことでしょう。

5.駅員と乗客

「駅員さんに落とし物を届けたとき、『ご協力ありがとうございます』と爽やかに言われて、胸がドキドキしてしまった。勇気があったら告白したのになあ」(20歳/専門学生)

「数ある制服の中でも、駅員さんの着ているものがダントツでカッコイイと思う。あの制服のまま、デートしてほしい」(17歳/高校生)

禁断かどうかは分かりませんが、駅のホームで恋が始まるなんて、なんだかロマンチックですよね。

いかがでしたか。

「どんな禁断の恋がしたい?」というテーマで、女友達と話してみてください。きっと盛り上がることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. AB型男性を制するために必要なこと5つ
    AB型男性を制するために必要なこと5つ
    モデルプレス
  2. たとえケンカ中でも言ってはいけない一言5つ
    たとえケンカ中でも言ってはいけない一言5つ
    モデルプレス
  3. 私のこと好きなの?隠れファンをさがす5つの方法
    私のこと好きなの?隠れファンをさがす5つの方法
    モデルプレス
  4. カラオケで目立たずにモテを狙う方法5つ
    カラオケで目立たずにモテを狙う方法5つ
    モデルプレス
  5. 外国人の彼って何が違うの?気になる5つの相違点
    外国人の彼って何が違うの?気になる5つの相違点
    モデルプレス
  6. 女友達の誕生日!困ったときのプレゼント10選
    女友達の誕生日!困ったときのプレゼント10選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事