最高の癒し!「新型ソフレ」の実態5つ

2015.04.28 19:00

近頃のソフレは、“隣で寝てくれる”以上のサービスを提供してくれるそうです。

「それって夜の営みでは?」と眉をひそめる女性がいることでしょう。実は、そうではありません。女性に“最高の癒し”を与えてくれる存在として、新たなムーブメントを巻き起こしそうなのです。

そこで今回は、「新型ソフレ」の実態を知る女性5人に話をうかがいました。

1.マッサージをしてくれる

Nさん(20歳/大学生)のソフレは、同じサークルの男性。寝る前に“あること”をしてくれるそうです。

「私のソフレはマッサージが得意。というのも、お母さんがマッサージ師らしく、“疲れに効くツボ”や“安眠のツボ”を熟知しているの。的確なところを押してくれるから、いつの間にか眠ってしまう」。

無料でマッサージを受けられるなんて、まるで天国ですよね。

2.自分に合ったハーブティーを作ってくれる

「私のソフレは自分に合ったハーブティーを作ってくれるの。おかげで、肌荒れや便秘にサヨナラできた」。

こう話すのは、Aさん(25歳/不動産)。学生時代の男友達とLINEで連絡を取り合ううちに、ソフレになったそうです。

「ソフレはカフェで働いているから、ハーブの知識が豊富なの。『人を喜ばせることが好きだから、どんどん飲んで』と言ってくれる」とのこと。

ハーブティーは味・色・香りのバリエーションが豊富。女性なら誰でも好きだと思います。ノンカフェインですし、飲んだ後はぐっすり眠れそうですよね。

3.面白い話をしてくれる

Hさん(28歳/公務員)は、SNSのオフ会で、今のソフレと出会ったそうです。

「初めて会ったときから、面白い人だと思っていた。けど、恋愛対象ではなかった。彼も『一緒にいて楽しいけど、セックスは出来ないなあ』と言ってくれたから、今の関係を築けたの。ベッドの上で面白い話を沢山してくれるから、笑いが止まらなくなる」。

笑うとストレス解消になり、イヤなことを忘れられそうですよね。

4.自分の絵を描いてくれる

「私のソフレは、自分の絵を描いてくれるの。ちょっと脱いだりするけど、触ってくることはないから安心」。

こう話すのは、Nさん(21歳/美大生)。ソフレは同じ学部の男性です。

「『彼はすごく才能があるから、描いてもらった絵は、部屋に飾ってるの。眺めてると癒される」とのこと。

自分の絵を描いてくれるなんて、すごく光栄なことですよね。

5.ペットと一緒に眠ることができる

Rさん(23歳/アパレル)のソフレは、ペットショップで働いていて、愛犬が一匹いるそうです。

「私のソフレは一人暮らしで彼女もいないから、安心して家に行くことができる。何よりも嬉しいのが、ソフレの愛犬と一緒に眠れること。毛がフワフワで癒し効果抜群」とのこと。

ペットを飼っていなくても、犬や猫が好きな女性は大勢いるはず。ソフレが飼っていたらラッキーですよね。

いかがでしたか?

まさに、至れり尽くせり。「新型ソフレ」とは「添い寝+α」をしてくれるのですね。

新型ソフレに出会えたら、あなたの毎日が華やぐことでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「もっと見せて!」と思わせるチラ見せテク5つ
    男性に「もっと見せて!」と思わせるチラ見せテク5つ
    モデルプレス
  2. ビーチの視線を独り占め!男ウケ抜群のモテちゃう方法5つ
    ビーチの視線を独り占め!男ウケ抜群のモテちゃう方法5つ
    モデルプレス
  3. ママ感激「母の日」に本当に喜ばれるプレゼント選びのコツとは?
    ママ感激「母の日」に本当に喜ばれるプレゼント選びのコツとは?
    モデルプレス
  4. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    モデルプレス
  5. デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    モデルプレス
  6. 「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps
  2. 我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    愛カツ
  3. 車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    愛カツ
  4. 陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    愛カツ
  5. 「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    愛カツ
  6. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  7. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  8. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  9. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事