LINEで分かる!男性の「気があるサイン」5つ(Photo by ponsulak)

LINEで分かる!男性の「気があるサイン」5つ

2015.04.25 21:00

お馴染みのLINEで、大発見があるかもしれません。

じつは、男性は気になる女性に向けて、サインを送っているそうです。そうとなれば何が何でも、見逃さないようにしたいですよね。

そこで今回は、LINEで分かる「男性の気があるサイン」を5つご紹介します。

1.グループへの誘い

「気になる子がいると、LINEで『週末、みんなでフットサルをやってるんだ。一緒にやらない?』と誘うんだよ」。

こう話すのは、Kさん(20歳/専門学生)。体を動かすことが趣味で、ショートカットの女性が好みのようです。

「直接誘うと、相手が戸惑ってしまいそう。だから、LINEでやり取りするんだ。『フットサルのグループに招待したいから、検討してくれると嬉しいな』と送って、返事を待つんだよ」とのことです。

男性がグループに誘うのは、「君と親密になりたい」という意味なのですね。

グループへの遊びに誘うことで参加のハードルを下げる傾向があるよう(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
グループへの遊びに誘うことで参加のハードルを下げる傾向があるよう(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

2.メッセージが紳士的

Sさん(23歳/営業)によると、気になる女性に送るメッセージは、ちょっと独特なのだとか。

「気になる女性には、紳士的なメッセージを送るよ。『この人、真面目でいいなあ』と思われたいんだ」。

見た目は派手だけど、メッセージは紳士的。そういう男性だったら、女性は胸キュンしてしまいますよね。

3.自分の雰囲気に合ったスタンプ

「女友達と気になる子とでは、送るスタンプが全然違う」。

こう話すのは、Jさん(18歳/高校生)。いったい、どんな違いがあるのでしょうか?

「気になる子には、その子の好きそうなスタンプを送るんだ。たとえば、ナチュラルな子だったら、自然をイメージしたものだね。『私のために選んでくれたのかな?』と思ってくれると嬉しいな。女友達には、元から入っている無料スタンプを送ることが多い」とのことです。

送られてきたスタンプに、隠れたメッセージがあるかもしれませんよ。

4.メッセージの最中に、アイコンが変化

Rさん(21歳/大学生)は、気になる女性とメッセージのやり取りをしていると、あることをしてしまうようです。

「アイコンを変えてしまう。『これ、変に思われないかな』や『もっとカッコイイのにしよう』と、色々なことを考えてしまうんだよね」とのことです。

アイコンの変化に気づいたら、「アイコン変えたんだね!」と一言送りましょう。

5.「間違えて押しちゃった」メッセージ

「無料通話ボタンを押して、相手が出なかったら、『間違えて押しちゃった』とメッセージを送るんだ」。

こう話すのは、Oさん(24歳/出版)。なんだか、お茶目ですよね。

「何回もしたら嫌われてしまうから、1、2回が限度。ただ、自分のサインに気づいてもらえたら嬉しい」とのことです。

気になる男性からだったら、「今時間あるんだけど、話さない?」と持ちかけてみるのもいいかもしれませんね。

男性からの「好き」のサイン、もしかしたらすでに受け取っているかも?(photo by Tijana/Fotolia)
男性からの「好き」のサイン、もしかしたらすでに受け取っているかも?(photo by Tijana/Fotolia)
いかがでしたか?

今この瞬間、「君のことが気になる」というサインを誰かが送っているかもしれません。

未読のメッセージがあったら、さっそく読んでみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEスタンプを「嬉しい」と思う男性的タイミングとその理由5つ
    LINEスタンプを「嬉しい」と思う男性的タイミングとその理由5つ
    モデルプレス
  2. 「LINEモテ偏差値」を診断する8項目
    「LINEモテ偏差値」を診断する8項目
    モデルプレス
  3. LINEで即レスもらえる女子が必ずしているテク5つ
    LINEで即レスもらえる女子が必ずしているテク5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「脈なし」の時に送るLINE5選
    男性が「脈なし」の時に送るLINE5選
    モデルプレス
  5. クラスや職場が離れてしまった彼との関係をつなぐLINE5つ
    クラスや職場が離れてしまった彼との関係をつなぐLINE5つ
    モデルプレス
  6. 「俺のこと好きなのかな?」と男性が感じるLINE5つ
    「俺のこと好きなのかな?」と男性が感じるLINE5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    Grapps
  2. 「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    愛カツ
  3. レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    愛カツ
  4. 夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    Grapps
  5. 家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    愛カツ
  7. バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    愛カツ
  8. バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    愛カツ
  9. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事