初デートで彼をキュンとさせる5つの行動

2015.04.15 23:39

待ちに待った初デート。彼の前で失敗はしたくないですよね。

初めてのデートだからこそ彼に良い印象を持ってもらいたいと思うことでしょう。

今回は彼が彼女にされて嬉しい行動を5つにまとめました。ぜひあなたも彼をキュンとさせてください。

待ち合わせは笑顔で

デートの一番最初にするのが、「待ち合わせ」。あなたも彼もきっとドキドキしていることでしょう。

「ごめん、待った~?」と言って女性は遅れてくるのが良いと考えられていますが、彼には「時間にルーズなんだな」とマイナスなイメージを持たれてしまいます。

初めが肝心です。早めに来て笑顔で彼を迎えましょう。また彼を見つけたときに手を振ると「オレのためだけに手を振ってくれている」と感じ、あなたに対するポイントが上がりますよ。

話のネタ切れを恐れないで

デート中、緊張してしまって会話のネタがなくなってしまうこと、ありませんか?特に何かの待ち時間のときは会話がはずまなくて、気まずい雰囲気になってしまうこともありますよね。

しかしデート中に黙ってしまうと、彼は「つまらないのかな?」と思ってしまうかもしれません。

ネタがなくなってしまったときは、思い切ってスマートフォンの中にある写真の見せ合いをしたり一緒にゲームをしたりして楽しみましょう。

スマートフォンを出したのなら2ショット写真を撮るのオススメ。思い出の1枚が撮れますよ。

ボディタッチよりも袖を引っ張って

念願叶ってカップルになったのだから、思いっきりイチャイチャしたいですよね。

しかし、せっかくカップルになったからこそカップルの初々しさを楽しみませんか?

ボディタッチよりも、彼の袖や裾をツンツンと引っ張ることによって彼は「あんまり男性と付き合ったことがないのかな?恥ずかしいのかな?」とあなたのことばかり考えてしまうようになりますよ。

ポケットティッシュはケースに入れて

普段の生活でもハンカチ・ティッシュを持ってくるのはエチケットですが、デート中もこの2つは必需品です。

デート中に買ったご飯や飲み物で手や服が汚れてしまうことがあります。そんなときにさっと出せたら「彼女」としての印象が上がりますよ。

特にティッシュは道でもらったものではなく、買ったものをティッシュケースに入れていると「女の子だなあ」と思ってもらえるようです。

「また来ようね」と「楽しかった」は絶対に

いよいよお別れの時間。別れは寂しいと思いますが、ここはぐっと我慢しましょう。

その代わり「またここに来ようね」と言ってみたり、「次はここに行きたいね!」と次の約束をするのはいかがですか。

新たな約束をすることによって「本当に楽しかったんだな」と彼も喜んでくれます。

彼と別れたあとは必ずお礼の連絡をいれると、さらに印象が上がりますよ。

いかがでしたか。

初デートで緊張してしまうかもしれませんが、大切なのは「楽しむこと」。

彼によく思ってもらおうと思って無理して自分を繕うより、ちょっとした行動を心がけた方が彼に良い印象を持ってもらえますし、自分も楽しむことができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. すぐに破局するカップルの特徴5つ
    すぐに破局するカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  2. 彼を挑発する“セクシー可愛い”仕草5選
    彼を挑発する“セクシー可愛い”仕草5選
    モデルプレス
  3. 男性がキスしたいと思う女性の「口元」チェックポイント
    【PR】男性がキスしたいと思う女性の「口元」チェックポイント
    モデルプレス
  4. 気になる男性から告白されたい!今すぐ使える5つのセリフ
    気になる男性から告白されたい!今すぐ使える5つのセリフ
    モデルプレス
  5. 男性が安っぽく感じてしまう女子の見た目5つ
    男性が安っぽく感じてしまう女子の見た目5つ
    モデルプレス
  6. 男性が正直困ってしまった女性からのプレゼント5つ
    男性が正直困ってしまった女性からのプレゼント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  2. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  3. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  4. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  5. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  6. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  7. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  8. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  9. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事