彼を夢中にさせる「LINE活用法」6つ

2015.03.05 20:43

恋人との連絡手段といえば、LINEがすっかり定番になりましたよね。そんなLINEを上手に使えば、彼に「君を一生離したくない」と思わせることができるのです。

そこで今回は、男性に向けて「彼女に夢中になるLINE」をリサーチ。6つの項目にまとめました。

1.「思わぬタイミング」でメッセージ

たまには、彼を驚かせてみませんか?

「こないだ、仕事が定時で終わった瞬間、彼女からメッセージがきた。すごくテンションが上がる」(28歳・公務員)

「いつも返信がゆっくりなのに、すぐに返信がきたときは『あれ、どうしたのかな?』と思いながらも、ニヤニヤしてしまう」(23歳・IT)

いつもとは違う時間に不意打ち、というところがポイント。彼がどんな反応をするかを想像しながら、メッセージを送ってみましょう。

2.「すきま時間」に通話

みなさんは「すきま時間」を有効に使っていますか?

「仕事の休み時間に、彼女と通話。短い時間だったけど、幸せな時間を過ごすことができた」(25歳・銀行員)

「試験勉強の合間に、彼女と通話すると、集中力がアップしていい。『頑張ってね』なんて言われたら、満点を狙う」(21歳・大学生)

忙しい毎日を送っていても、必ず「すきま時間」はあります。ぜひ、彼に自分の声を聞かせてあげてくださいね。

3.朝は「元気を出してもらう」メッセージ

起床してスマホを開いたら、最初に何をしますか?

「一日の始まりは、彼女の『おはよう!今日も頑張ってね!』というメッセージでスタートさせたい」(21歳・飲食業)

「朝は憂鬱な時間。でも、彼女から応援メッセージがきていると、一気に明るくなれる。勉強もバイトも頑張れる」(24歳・大学院生)

朝は、愚痴をこぼしたり、喧嘩をしたりするのはやめましょう。彼が一日元気に過ごせるようなメッセージを送りましょうね。

4.気になった「ニュース」を貼り付け

ネット上では、様々なニュースが飛び交っていますよね。

「LINEで、彼女から『このニュース気になる』と、リンクの貼られたメッセージがくると嬉しい。彼女のことを、より深く理解できる」(26歳・不動産)

「LINEで『このニュースについてどう思う?』と、時事的なことを聞かれると、物事を深く考えることができてグッド」(23歳・公務員)

時には「真面目な自分」を出すことが大切。彼と一緒に、気になるニュースについて、とことん話し合いましょう。

5.スタンプ感覚で「自撮り画像」を送る

彼はあなたのことが大好き。そう信じれば、どんなことだって出来るはずです。

「スタンプのように、自撮り画像を送ってくる彼女。可愛すぎてしょうがない」(20歳・専門学生)

「キス顔だったり、怒り顔だったりと、彼女は色々な自撮り画像を送ってくれる。ついに、彼女専用のフォルダを作ってしまった」(29歳・ライター)

恥ずかしいかもしれませんが、自撮り画像を沢山送りましょう。たまには、ちょっぴりセクシーに写った「サービスショット」を送ってみてもいいかもしれません。

6.「恋人らしい絵文字、スタンプ」を使う

せっかく付き合っているのですから、「私たちは恋人」ということを全面に押し出しましょう。

「彼女から、ハートマークやキスマークの絵文字が送られてくると、『愛されてるなあ、俺』と思う」(20歳・出版)

「投げキッスのスタンプが送られてくる度、彼女への想いが強まる。自分からは恥ずかしくて送れないけど…」(27歳・営業)

彼がそっけない返事をしてきても、安心してください。内心はニヤニヤが止まらなくなっているはずですよ。

いかがでしたか?

デートでのコミュニケーションと同じぐらい、LINEでのやり取りは大切なこと。これらの項目を参考にし、彼の目をハートにさせちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思う返信しづらいLINE5選
    男性が思う返信しづらいLINE5選
    モデルプレス
  2. グループLINEでモテるテク5つ
    グループLINEでモテるテク5つ
    モデルプレス
  3. 彼をイラッとさせる「LINEの文面」7つ
    彼をイラッとさせる「LINEの文面」7つ
    モデルプレス
  4. 男性が「気になりすぎ」て即レスしちゃうLINE7つ
    男性が「気になりすぎ」て即レスしちゃうLINE7つ
    モデルプレス
  5. 女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選
    女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選
    モデルプレス
  6. 恋を遠ざける「LINEの文面」5つ
    恋を遠ざける「LINEの文面」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  2. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  3. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  4. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  5. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  6. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  7. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  8. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps
  9. 『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    Grapps

あなたにおすすめの記事