思わずギャップに惚れる「男前女子」仕草5つ

2015.01.21 22:00

女性なら女性らしく見せたいと思いますよね。しかし男性には、ギャップについ惚れてしまう女性の男前仕草もあるようです。どんな時にそのギャップを感じるのか気になりませんか?

そこで今回は男性の意見を基に、「思わずギャップに惚れる『男前女子』仕草5つ」をまとめました。

1.信念がある

自分の考えをしっかり持っている事が分かった時に、「かっこいい」と思うようです。仕事に対してや生き方について、しっかりと自分の信念を貫こうとする姿は、女性から見ても惚れちゃいますよね。ただ何となくではなく、どんな事でも自分の信念を持つ事は男女関係なく大切な事です。

2.お酒が強い

「とりあえずビール」が言える女性は、「男前」でとても好印象のようですよ。無条件でノリが良いと感じるのだとか。しかし、酔い潰れてしまっては迷惑になってしまいますので、自分の限界を知ることも大切ですよ。もちろん、お酒が苦手な女性はトークでノリ良くすればいいので、無理しないようにしましょうね。

3.運転する

運転は男性がするというイメージが強いですよね。だからこそ、車の運転を何の抵抗もなくこなしてしまう女性に対して、「かっこいい」と感じるようです。ただし、運転しない男性に自分が運転できることをアピールしてしまっては、逆効果になる場合もあるので注意してくださいね。

4.悪口を言っている女性に一喝

男性の前でも平気で悪口を言ってしまっている女性もいますよね。そんな中、そういう女性達に対して一喝できる女性に、「おぉ~」と感心するようです。心の中では言いたくないと思っていても、輪の中にいるために一緒になって悪口を言ってしまっている人もいるのでは?思った事を言える勇気を持ちましょう。

5.仕事をバリバリしている

今の時代、女性が活躍している仕事場もたくさんありますが、まだまだ昔ながらの考えを持っている所も多いですよね。そんな中、男顔負けで仕事をバリバリしている女性に対して、「男前」と惚れてしまう男性も多いようですよ。

いかがでしたか?

あなたの中にも、「男前」な一面があるのではないでしょうか?その「男前」な一面を男性の前で上手にギャップとして使えば、気になる彼を惚れさせる事ができるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「素敵な奥さんになりそう」と感じる彼女の行動5つ
    男性が「素敵な奥さんになりそう」と感じる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性に「残念賞!」と思われてしまう下着5つ
    男性に「残念賞!」と思われてしまう下着5つ
    モデルプレス
  3. ツンデレ女子の胸キュン発言5つ
    ツンデレ女子の胸キュン発言5つ
    モデルプレス
  4. 男性に告白させるためにできる5つのこと
    男性に告白させるためにできる5つのこと
    モデルプレス
  5. 恋人への「高すぎる理想」を低くする方法5つ
    恋人への「高すぎる理想」を低くする方法5つ
    モデルプレス
  6. 彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事