隣でされるとトキめく彼女の行動5つ

2015.01.05 16:00

付き合ってからも彼には常にドキドキして欲しいって思いますよね。

ならば、自分の方から彼をトキめかせるように仕掛けてみませんか?男性のリアルな意見を参考にしながら、この冬は隣モテしてみましょう。

1.肩にアゴを乗せてくる

「チョコンって乗せられるとたまらない気持ちになります。彼女か好きな子限定だけど(笑)」(学生・22歳)

かまって欲しい感満載の仕草ですが、彼女なら間違いなくドキドキしてしまうはず。

でも、ただの女友達にされるといきなり距離を詰められることに引いてしまうらしいので、ある程度「イケそう」という確信を得てからすべき技と言えます。

2.肩に寄りかかる

「テレビとか観ている時にされると嬉しい。彼女の髪の毛の匂いもまたドキっとしますね」(飲食・27歳)

眠たい時や疲れた時、甘えたいときについこの仕草をやってしまう方も多いのでは?どうやら男性ウケもばっちりのようです。

疲れたら恥ずかしがらずに彼の肩に寄りかかってしまいましょう。

3.上目づかい

「わざとだとわかっていても可愛い。頭なでたくなる」(IT・24歳)

狙っていると男性に見抜かれてしまっているみたいですが、それでも喜ばれるならやらない手はありません。

話しかける時にさり気なくこの仕草を取り入れると自然で良いでしょう。

4.太ももに手を置く

「これは絶対にドキドキしますね。完全にいやらしいこと想像します」(商社・30歳)

恋にボディタッチは効果的と言うように、太ももを触られるといつも以上に性的なことを意識してしまうそう。

こんなちょっぴり大胆な行動が許されてしまうのもやはり彼女の特権かもしれませんね。

5.急に腕を組む

「デート中に突然、腕をギューとしてこられるとキュンとする。相手も楽しいのかなって思うと嬉しい」(役者・21歳)

女性から腕を組むタイミングってけっこう難しいですよね。しかし、男性的にはいきなりでも全然OKな様子。

冬は「寒いよ」と言って彼に近づきやすい口実もあります。今度のデートの時は、あなたの方から積極的に腕組みをしてみましょう。

いかがでしたか?

付き合ってからも、彼にトキめいてもらうよう意識して、ずっとラブラブな関係を続けたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    モデルプレス
  2. 本命になれない女子の特徴5つ
    本命になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴5つ
    「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「軽い女」と思われる言動5つ
    男性に「軽い女」と思われる言動5つ
    モデルプレス
  6. 彼が「重い」と感じる女性の発言5つ
    彼が「重い」と感じる女性の発言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  2. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  3. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  4. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  5. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  6. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  7. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  9. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps

あなたにおすすめの記事