誘われ上手な女性の特徴5つ

2014.12.28 17:00

早く彼氏が欲しい!と思っている女性の中で、出会いの場へは行くけれど、そこから発展するためにどうしたらいいのか分からないと悩んでいる方も多いのでは?

一歩進むためには「デート」をしなければいけませんよね。そのためには誘われやすい女性になる事です。

そこで今回は「誘われ上手な女性の特徴5つ」をご紹介いたします。

知りたいと思わせ上手な女性

誘いたいと思わせるためには、「もっと○○したい」と思わせる事が重要ですよね。

初対面の時に1から10を知ってしまった男性は、それ以上に「知りたい」という興味が失せてしまいます。

聞かれた事に対して10で答えずに、少しだけ「謎」を残すように6くらいに留めてください。話し過ぎてはいけませんよ。

ユーモアのある話上手な女性

話をしていて楽しいと感じさせることのできる女性と「もっと話したい」と思うのは当たり前。

話題を豊富に持つために知識を増やしたり、相手に楽しいと思ってもらえるユーモアを勉強したりとできる努力はたくさんありますよね。

同時に勉強しておきたいのが話を聞く姿勢。自分の話ばかりで盛り上がってしまっては疲れさせてしまう事もありますよ。

相手の話に積極的に質問を返し、話を更に盛り上げるのが話すのも聞くのも上手な女性といえるでしょう。

褒め上手な女性

男性は褒められるのが大好きですよね。自信をつけてくれる女性に心地良さを感じるものです。

ただ褒めるだけではなく、ちょっぴり押してみましょう。

例えば「○○君って、すごく物知りだね。また色々教えてもらいたい」といったように、褒めながら誘われるような言葉を残すのです。

趣味が合う女性

趣味が合うと「気が合うな」と思ってくれます。そして、それだけ話題も増えるので、誘われ度はUPするでしょう。

もし趣味が合わなかった場合でも「すごく興味がある」という事をアピールすれば、教えてもらえるきっかけになりますよ。

素直な女性

素直な女性は男性には無邪気に映り、一緒にいて癒しに繋がります。

美味しいものは美味しい、楽しい時は楽しい、と純粋な分かりやすい反応だと素直さが伝わります。嘘のない無邪気さに惹かれる男性は多いですよ。

その評価が「誘いたい」に繋がるのです。

いかがでしたか?

出会いの場へ行く予定のある方はこれらを参考に少しだけ演じてみてもいいかもしれませんね。

しかし、あまり演じすぎてしまうと後で自分の首を絞める事になってしまうので程ほどに!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 忘年会で「言ったらモテる発言」5つ
    忘年会で「言ったらモテる発言」5つ
    モデルプレス
  2. 女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ
    女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ
    モデルプレス
  3. 「クリスマス当日」に破局するカップルの特徴5つ
    「クリスマス当日」に破局するカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  4. おうちデートにおすすめな「クリスマス映画」5選
    おうちデートにおすすめな「クリスマス映画」5選
    モデルプレス
  5. クリスマスの自宅デートで愛を深める方法5つ
    クリスマスの自宅デートで愛を深める方法5つ
    モデルプレス
  6. 思わずOKしちゃう「クリスマス告白スポット」4選
    思わずOKしちゃう「クリスマス告白スポット」4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事