誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ

2015.01.18 12:30

多くの男性からモテたいわけではないけれど、男女問わず誰からも愛される女性にはなりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ」をご紹介いたします。 

柔軟な考え方

柔軟な考え方ができる人は、たとえ自分と違う意見の人に出会っても「そういう意見もあるんだ」と決して否定から入りません。否定から入ってしまうと相手は気分が良いものではありませんよね。固定概念に捉われないため臨機応変に対応できる力もあります。その頭の回転の良さから、相手が誰であれ居心地の良さを作りだすことができるでしょう。

裏表のない性格

周りに「人によって態度を変える人」はいませんか?その人をあなたがどう評価しているか考えてみましょう。自分がやられて嫌な事は絶対にしてはいけませんよね。男女問わず態度を変えない女性は「裏表がない人」と認識されるため、それだけ信頼度も上がります。信頼できる人であればあるほど、その人の人間性の高さが窺えますよね。

いつも笑顔

笑顔は周りにHAPPYオーラを与えます。「何か怒っているの?」と思われるような表情をしていては、人が寄り付きませんよね。笑顔が多い人の周りには人が集まってくるものですよ。日頃から表情を明るくして、HAPPYオーラを放ちましょう。

謙虚な姿勢

「上から目線」「傲慢」と思われる人に無いものが「謙虚さ」。

偉ぶっていなかったり自己主張が控えめな態度であったりと、謙虚さは「相手を立てる」ことのできる人が持っているものです。自信を持っている部分や自慢したいことがあってもひけらかさずに謙虚でいると更に好感度がアップしますよ。

親近感

「話しかけてこないでオーラ」を放っていてはいけません。誰とでも仲良くしたいと思っている気持ちがコミュニケーション能力を上げます。相手に興味を持ち、相手の話をよく聞く姿勢が自然と仲良くなれる「親近感」を作り出しますよ。

いかがでしたか?

確かに魅力的ですよね。これらの魅力はすぐに手に入るわけではありませんが、自分の至らない所を改善しようと努力する事で愛され女子に近づけちゃいますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気になる彼に「もっと知りたい」と思わせる際どい駆け引き5つ
    気になる彼に「もっと知りたい」と思わせる際どい駆け引き5つ
    モデルプレス
  2. 真冬にピッタリの「屋内デート」6選
    真冬にピッタリの「屋内デート」6選
    モデルプレス
  3. 気になる彼の誕生日「重くならない祝い方」5つ 
    気になる彼の誕生日「重くならない祝い方」5つ 
    モデルプレス
  4. 「失恋を繰り返す女性」に足りないもの5つ
    「失恋を繰り返す女性」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  5. 合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    モデルプレス
  6. 男心をキュンキュンくすぐる女子の不器用ポイント5つ
    男心をキュンキュンくすぐる女子の不器用ポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  2. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  3. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  4. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  5. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  6. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  8. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  9. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事