女より女を極める?謎に包まれた美容家ほんだえりかの新連載がスタート【モデルプレス】

謎の美容家ほんだえりかの新連載スタート「女より女を極めないと女になれない」

2014.12.12 18:59

雑誌のライターや美容読者モデルを経て、現在美容家として注目を集めるほんだえりかの新連載「モテの極み」(隔週木曜)がスタートする。

同連載では、女より女を極め、美を追求し続けている彼女が培った美容や恋愛にまつわるテクニックを伝授していく。

「ほんだえりか」が誕生するまで

生まれてこのかたゴージャスな女性に憧れて29年。皆様、はじめまして、ほんだえりかです。

雑誌編集部で勤務を経て美容読者モデルにも挑戦したの。そこから美容への探究心をさらに高め、現代女性と肩を並べ綺麗を磨き合う為に今に至るわ。

肩を並べるとあえて引用したのは、何故かと言うと私、ほんだえりかは女より女を極めないと女になれないから。そう、昔は違ったの…。

メークやスキンケアからはじまり御洋服と沢山の工夫と苦労を重ねたわ。メンタルでも鍛えられた事も沢山のあるの。

女性としての楽しみや女性ならではの悩みなどをこれからも発見し追求していきたいと思うの。

と、いいつつ凝りだしたらキリがない反面ズボラな一面もあったりするの。気になるかしら?と、まぁここまで言うとおわかりでしょ?

おわかりになれなかった方は普通じゃない女と認識していただければ嬉しいわ。皆様と一緒に女磨き、姫君のあり方を追求していきましょ!(modelpress編集部)

ほんだえりかの新連載「モテの極み」(隔週木曜)スタート
ほんだえりかの新連載「モテの極み」(隔週木曜)スタート
■ほんだえりかプロフィール

1985年11月22日生まれ、岡山県出身。

洗足学園音楽大学音楽部器楽科オーボエ専攻を卒業後、編集アシスタントの経験を元に多くの美容の知識・感性を磨く。

幼少期から培った音楽知識や 美容=健康という概念の元に努力し作り上げた抜群のスタイルを生かし芸能活動を行う。

その傍ら、アニメオタクという側面 からコスプレイベントやラジオをはじめとするようなサブカル系の活動まで幅広くフォローするなど、様々な可能性を秘めた今注目の美容家。

◆出演情報

・FM NORTH WAVE「The Real Mentalist」
毎週土曜日 7:30~8:00 アシスタントとしてレギュラー出演中
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 合コン中にチェック!お持ち帰りを狙っている男子の見抜き方
    合コン中にチェック!お持ち帰りを狙っている男子の見抜き方
    ハウコレ
  2. 「なんでそんなこと言うの!?」彼に言われてムカついたひと言・4パターン
    「なんでそんなこと言うの!?」彼に言われてムカついたひと言・4パターン
    ハウコレ
  3. 中目黒の人気イルミ、来場者殺到で休日ライトアップ中止が決定
    中目黒の人気イルミ、来場者殺到で休日ライトアップ中止が決定
    女子旅プレス
  4. 男性も逃げる!恋愛の邪魔になる「プライド」5つ
    男性も逃げる!恋愛の邪魔になる「プライド」5つ
    モデルプレス
  5. 「正直イラッとする」友達のSNS投稿・4選
    「正直イラッとする」友達のSNS投稿・4選
    ハウコレ
  6. もうすぐ彼女と別れそうな男性の5つの兆候
    もうすぐ彼女と別れそうな男性の5つの兆候
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事