どんなにかわいい子でも幻滅! 男性がドン引きする女子の仕草4選

どんなにかわいい子でも幻滅!男性がドン引きする女子の仕草4選

2014.11.19 11:03
見た目がかわいい人を見るとつい、内面のかわいらしさも期待してしまいませんか? そんなとき、絶対しないと思っていたことをされたらドン引きしてしまいますよね。今回は、男性がその人の仕草にドン引きしてしまったお話を集めました。

■喫煙習慣がある

・「タバコを吸う。とにかく嫌いなので」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「タバコをふかしている。不健康だと思うから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「タバコを吸っていて、ポイ捨てしているのを見たらドン引きしてしまう。マナーがなっていないと思うから」(33歳/機械・精密機器/技術職)

ちょっぴりワルっぽい印象のある喫煙習慣。歩きタバコやポイ捨ては、男性から見たらマイナスポイントになるのでやめましょう。

■他者への態度が悪い

・「動物などを足で追い払っているのを見たとき」(35歳/情報・IT/技術職)

・「店員に横柄な態度を取る。わけもなく店員に横柄な態度を取っているのを見るといい気分はしないから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「怒鳴る」(29歳/機械・精密機器/技術職)

特に、立場の弱い人に対して横柄だと、いじめっ子のようで印象が悪いようですね。できれば寛容でいてほしいものです。

■下品なクセがある

・「鼻をほじっていたら引きます」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「舌打ち。イライラを態度で表す人間は男女問わずドン引きする」(22歳/情報・IT/技術職)

・「がに股で歩いている。品がないから」(30歳/情報・IT/技術職)

こちらは、かわいいだけにとても残念なクセ。おじさんっぽいかも!?

■パブリックスペースでのマナー違反

・「公共交通機関で、化粧直しをしている人。センスがない行動のため」(30歳/情報・IT/技術職)

・「唾を吐く。女性らしくない」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「電車でのマナーが悪いと性格ブスやと思ってしまう」(26歳/情報・IT/技術職)

国によっては、道端に唾を吐くと罰せられたりしますよね。公共の場を散らかしたり、汚したりしないようにしましょう。

男性が思う、かわいい人の仕草にドン引きしてしまったエピソードを見てきました。いかがですか? 見た目にかかわらず、単純なマナー違反などはしないようにしたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞く! 「自分の親との同居」が条件の女性との結婚はあり?なし?
    男性に聞く! 「自分の親との同居」が条件の女性との結婚はあり?なし?
    マイナビウーマン
  2. 遊び心溢れる“グルグルフード”と楽しむ、六本木ヒルズの天空クリスマス
    遊び心溢れる“グルグルフード”と楽しむ、六本木ヒルズの天空クリスマス
    女子旅プレス
  3. ワガママだけど求めてしまう「理想的な彼女の条件」5つ
    ワガママだけど求めてしまう「理想的な彼女の条件」5つ
    モデルプレス
  4. 酒飲み過ぎで「男は記憶を無くす、女は失礼でうざい人間になる」
    酒飲み過ぎで「男は記憶を無くす、女は失礼でうざい人間になる」
    マイナビウーマン
  5. 彼を自分の色に染めさせる簡単テクニック5つ
    彼を自分の色に染めさせる簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  6. 男性が萌える「このギャップ反則」5選
    男性が萌える「このギャップ反則」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps
  2. 夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    愛カツ
  3. 【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    Grapps
  4. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  5. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  6. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  7. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  8. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  9. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps

あなたにおすすめの記事