「外国人男性」が好きな日本女性の特徴5つ

2014.11.10 17:50

国際恋愛は、今どき珍しくないこと。いつか、外国人男性とお付き合いする日が来るかもしれませんよね。

そこで今回は、外国人男性が好きな「日本女性の特徴」を調査。5つの項目にまとめました。

1.争いを好まない、「穏やかな人」

「穏やかな日本女性と一緒にいると、ハッピーな気持ちになる」(28歳/ポルトガル人)

「アメリカ女性は、男に負けないぐらいパワフル。日本女性は、控えめな人が多くてイイね」(24歳/アメリカ人)

日本人のイメージといえば、争いを好まないということ。どうやら、そんなところが、愛される要素の一つになるそうです。心を穏やかに保ちましょう。

2.目立たない、「素朴なファッションの人」

「素朴なファッションの日本女性は、優しい雰囲気があっていいね」(22歳/インド人)

「日本女性は、露出度の低い服を着るよね。安心感があって、最高だよ」(26歳/ブラジル人)

電車の中を見渡すと、派手なファッションの人は少ないですよね。日本人は控えめで、目立つことが苦手と言われています。そんなところも、愛されるポイントになりますよ。

3.年齢に逆らわない、「年相応の人」

「美容を頑張りすぎない、ほどほどの日本女性が好き」(25歳/カナダ人)

「日本女性は、美容にお金をかけなくても、十分キレイだよ。年相応の美しさに気づいてほしいね」(23歳/イタリア人)

日本女性は、世界中から若く見られています。しかし、「若い=モテる」というわけではないようです。頑張りすぎは逆効果かもしれません。

4.好き嫌いをしない、「何でも食べる人」

「何でも食べる日本女性が好き。日本=食べ物に恵まれている、というイメージがあるからね」(29歳/ロシア人)

「日本女性が美味しそうに食べている姿は、最高だね」(20歳/中国人)

日本は、食べ物が豊富な国。新鮮な肉、魚、野菜、果物が沢山あります。食べることを思う存分楽しみましょう。

5.仕事より、「家族を優先する人」

「家族愛が強い日本人女性と、お付き合いしたいね」(23歳/アルゼンチン人)

「仕事も大切だけど、やっぱり家族が一番。それを断言できる日本人女性だったら、ウェルカムだよ」(27歳/ガーナ人)

世界中で「ひたすら働いて、可哀想だ」と思われることが多い、日本人。仕事命にならないようにしましょう。

いかがでしたか?

日本人男性とはまた違う魅力を持つ外国人男性。もちろん、好きであれば国籍なんて関係ありません。あなたも外国人男性とのお付き合いを視野にいれてみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事
    終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事
    モデルプレス
  2. 一緒にいて癒されると感じる女子の特徴5つ
    一緒にいて癒されると感じる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「疲れが取れない」を解消するプチ習慣5つ
    「疲れが取れない」を解消するプチ習慣5つ
    モデルプレス
  4. 本気の「合コン」で失敗しないコツ5つ
    本気の「合コン」で失敗しないコツ5つ
    モデルプレス
  5. 「映画館デート」で印象に残る女になる方法5つ
    「映画館デート」で印象に残る女になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が定義する「天然女子」の特徴5つ
    男性が定義する「天然女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事