男性が「この子は裏切れない」と感じる女子5タイプ

2014.11.06 21:00

浮気をはじめとする「裏切り」のきっかけは、日常生活の中にゴロゴロ転がっています。

でも、「裏切り」を目の前にした彼の思いをとどまらせることのできる魅力的な「女子」もいます。一体どんなタイプなのでしょうか?

1.他の男性の視線を集められる女子

自分以外の男性がいくらでも言い寄りそうな魅力的な女子を手に入れたなら、「油断は禁物」だと感じてよそ見をしたりしないようです。魅力を磨き続けて男性の視線を集める女子になりましょう。

2.自信を持って「裏切りは許さない」と言える女子

魅力のある女子は自信にも溢れています。そのため、「裏切るような男性は許せない」とはっきり口にしても、彼にひかれるどころか、ますます大事にされます。

3.自分だけを見てくれる女子

魅力も自信もあるのに、自分だけを見ていてくれる、そんな女子に対しては、男性の中でも「裏切り」の重さが違うようです。「いつも見ているからね」の一言は効きます。

4.自分を信じてくれる女子

どんな時も自分を信じてくれる、そう感じられる女子を裏切るのはかなりの勇気がいります。反対に、普段から疑いをかけていると、「どうせ信じないだろうし」、「どうせ疑われているんだし」と「裏切り」を助長してしまう可能性があります。「あなたを信じてる」も効果的な言葉です。

5.強そうに見えて実は傷つきやすい女子

強がっているけど、俺がいないとダメ、そう思わせる女子を裏切ると、決定的に傷つけてしまう可能性があると感じて大事にしようとします。普段は強気だけど、彼の前でだけ時々弱い部分を見せる女子は裏切られにくいようです。

いかがでしたか?

ポイントは、彼にとって「失いたくない」、「傷つけたくない」存在になり、それを実感させるきっかけを作るところにあります。そう実感した男性は、「裏切り」によって、大切な相手を「失う」可能性のある行動は取らないはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今すぐ結婚したくなる「イクメン」男性!見抜く5つのポイント
    今すぐ結婚したくなる「イクメン」男性!見抜く5つのポイント
    モデルプレス
  2. 結婚前に「話し合っておくべきこと」5つ
    結婚前に「話し合っておくべきこと」5つ
    モデルプレス
  3. イライラ男子を癒す5つのワザ
    イライラ男子を癒す5つのワザ
    モデルプレス
  4. 男性が「この子浮気しそうだな」と感じるポイント5つ
    男性が「この子浮気しそうだな」と感じるポイント5つ
    モデルプレス
  5. 遠距離恋愛を絶対に続ける5つの秘訣
    遠距離恋愛を絶対に続ける5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 飲み会で気になる人の連絡先をゲットする方法5つ
    飲み会で気になる人の連絡先をゲットする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  2. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  3. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  5. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  6. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  7. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps
  8. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  9. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事