「帰ったらいっぱい抱いてやるからな」ドM美女がキュンとした愛の言葉

2014.10.28 23:00

ウェブ番組「夜ラブ」にて、M女子がキュンとした言葉を披露した。

日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のウェブ動画チャンネル「MMN」は23日、“男性100人斬り”超肉食モデル立花亜野芽の恋愛ぶっちゃけ番組「夜ラブ」第5夜前編を配信。動画はモデルプレス内「夜ラブ」ページから視聴できる。

「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中)

http://mdpr.jp/mmn/yorulove

SとMのエピソードを紹介し合う出演陣の4人。タレントのあしゃみぃは「私は言葉が好き。いまからカラオケ行こうってなった時、『もっといちゃいちゃしたいな』って思ったんだけど、それを出さずに『うーん』ってやってたら、『どうしたん?帰ったらいっぱい抱いてやるからな』って言われて、『あーん!』ってなった」とキュンとした瞬間を明かす。「普段はすごく草食的で優しい人だったんだけど、そういう人に限って付き合ったら結構Sなんだよね」とS男子の傾向に言及した。

さらにあしゃみぃは「あとは、口に指を突っ込まれたり」とされたことを紹介しつつ、彼のS心の引き出し方も紹介。「『あかーん。見ぃひんとって』ってとにかく恥ずかしがる」と可愛らしく言ってみせ、自分なりのムードの作り方を話した。

さらに番組では、「やめて」は「やってほしい」の合図についてや、壁に叩きつけられたドMエピソード、さらに「おしりを叩かれる」「口を押さえつけられる」などドM女子たちの暴露が続いた。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロ技トークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男から見ても“イイオトコ”だと思う男性の特徴5つ
    男から見ても“イイオトコ”だと思う男性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男子が「キレイすぎる女子」を抱けない理由5つ
    男子が「キレイすぎる女子」を抱けない理由5つ
    モデルプレス
  3. 新“壁ドン”?「髪を掴まれ壁にドン!」ドM女子が受けたドSエピソード
    新“壁ドン”?「髪を掴まれ壁にドン!」ドM女子が受けたドSエピソード
    モデルプレス
  4. モテる女性が使う「男性がキュンとくる言葉」5つ
    モテる女性が使う「男性がキュンとくる言葉」5つ
    モデルプレス
  5. モテ度がグンと上がる“知的女子”の必需品6選
    モテ度がグンと上がる“知的女子”の必需品6選
    モデルプレス
  6. オシャレ女子にオススメなiPhone活用法とは
    【PR】オシャレ女子にオススメなiPhone活用法とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事