「彼の色に染まっているな」と実感する瞬間5つ

2014.10.29 00:28

ふと自分の意外な一面に気付く事ってありますよね。

それが大好きな彼に影響されていることなら嬉しいですよね。人は一緒にいると無意識に似てくるそうです。

そこで今回は、普段何気なく過ごしていたけど、ふと「彼の色に染まっているな」と思う瞬間を5つご紹介します。

スポーツニュースをチェックしている時

もともと興味がなかったスポーツも、彼が応援しているというだけで、いつの間にか詳しくなっていることありますよね。彼と一緒にいない時もスポーツニュースでチェックしちゃうほどファンになってしまう事も少なくないのではないでしょうか。好きな人と一緒に気持ちを共有することを1つでも多く無意識に求めているのかもしれませんね。

ついつい予定を空けてしまっている時

仕事が忙しい彼となかなか会えない人は特に、そうでない人も無意識に彼の生活リズムを覚えてしまっているようですね。特に約束はしてないものの、会うのがお決まりになっているかのように予定を空けている事ってありませんか?そんな風に、自分はもちろん彼の生活の一部になっていることに幸せを感じるものですよね。

彼好みのヘアスタイルにしている時

こんな髪型にしてほしいと求められたわけじゃないのに、「その髪型かわいいね」「すごく似合っている」なんて言われると、ついついその髪型を維持してしまっているなんてことありませんか?彼が何気なく言った一言を聞き逃さないのは、恋する女子の得意技ではないでしょうか。

ショッピング中、メンズも見るようになった時

自分のショッピングを楽しんでいても、ふと気付くと「これ似合いそうだな」とメンズ売り場をうろうろしていたなんて経験ありませんか?洋服に限らず、コンビニや雑貨屋さん、あらゆる場所で無意識に彼に似合うものや彼の好きなものに目がいってしまうものですよね。

食事の好みが似てきた時

味付けや食べ合わせ方が彼と似てきたと感じる方は多いようです。好き嫌いが減ったり、普段あまり食べなかった物が彼と付き合ううちに好物になっていたりなんて事も。大好きな彼の影響力は計り知れませんね。

いかかでしたか?

「そういえば自分にも思い当たる事があるな」なんて思った方もたくさんいるのではないでしょうか?

改めて思い出すと、何だか微笑ましく幸せな気持ちになりますよね。

「彼の色に染まっているな」と思う分、彼も同じ事を考えてくれていることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初対面の男が見ている女子のアソコBEST5
    初対面の男が見ている女子のアソコBEST5
    モデルプレス
  2. 男から見ても“イイオトコ”だと思う男性の特徴5つ
    男から見ても“イイオトコ”だと思う男性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男子が「キレイすぎる女子」を抱けない理由5つ
    男子が「キレイすぎる女子」を抱けない理由5つ
    モデルプレス
  4. モテる女性が使う「男性がキュンとくる言葉」5つ
    モテる女性が使う「男性がキュンとくる言葉」5つ
    モデルプレス
  5. モテ度がグンと上がる“知的女子”の必需品6選
    モテ度がグンと上がる“知的女子”の必需品6選
    モデルプレス
  6. オシャレ女子にオススメなiPhone活用法とは
    【PR】オシャレ女子にオススメなiPhone活用法とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事