恋人に浮気を告白させる方法、美女の巧妙テクニック「これで絶対ボロが出る」

2014.10.12 22:00

ウェブ動画「夜ラブ」にて、美女4人が浮気を見破る方法を語り合った。

日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」によるウェブ動画チャンネル「MMN」は12日、恋愛テクを語り合う番組「夜ラブ」第4夜前編を配信。動画はモデルプレス内の「夜ラブ」ページから視聴できる。

「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中)

http://mdpr.jp/mmn/yorulove

今回のテーマは“浮気”。タレントの“ミキ姫”こと黛実希は、浮気を見破るために「かまをかける」のが得意だそう。先日も実際に行ったそうで「あやしかったから別れ際に、『うち知ってるんだよね…』って本当は何もしらないけど言った」と語る。「『え?何が?』って言われるから、『自分の口から言って欲しい』って伝えるの。そうすると『もしかしてあのときのこと?』ってボロボロ出始める」と浮気を告白させるテクニックを明かした。この時のポイントは「優しく言うこと」だそうで、怒り気味にいうと、向こうも強気になってしまうとアドバイス。「これで絶対ボロが出る」とその巧妙なテクに自信をのぞかせた。

しかしその後、「『うんうん、それで?』って冷静に聞いてるんだけど、本当は『え?そうなの?』って心がズタボロになった(笑)」と、傷つくことを覚悟で試すべきだとも話した。

番組ではほか、彼の携帯の暗証番号をゲットする方法や、嘘をついてる時の男性の振る舞いなどが語られている。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロトークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    モデルプレス
  2. “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    モデルプレス
  3. 彼が怒っている時の正しい対処法4選
    彼が怒っている時の正しい対処法4選
    モデルプレス
  4. 男性に聞いた!女性のカラダに求めるのは「見た目」と「触り心地」、どっち?
    男性に聞いた!女性のカラダに求めるのは「見た目」と「触り心地」、どっち?
    マイナビウーマン
  5. 長男と末っ子の攻略法は別!「長男の彼」をオトす方法
    長男と末っ子の攻略法は別!「長男の彼」をオトす方法
    ハウコレ
  6. 男性がドキッとする、秋冬の女性ファッションポイント5つ
    男性がドキッとする、秋冬の女性ファッションポイント5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事