「スモーカー男子」を落とす5つの秘策

2014.09.11 21:30

タバコを吸う仕草がカッコイイ人、いますよね。

好きな人がタバコを吸っていたら、普通とは違うアプローチをしたほうがいいかもしれません。そこで今回は「スモーカー男子」を落とす方法をお教えします。

1.プレゼントは「喫煙グッズ」

スモーカー男子の誕生日には、「喫煙グッズ」をプレゼントしましょう。「携帯灰皿」や「オイルライター」、「タバコケース」のことです。受け取ったカレは「この子は、タバコを吸う俺を肯定してくれている」と、喜んでくれますよ。

2.待ち合わせは、カフェより「広い喫茶店」

スモーカー男子は、広々としたお店でタバコを吸うのが好き。なので、分煙のカフェや、狭くて煙たい喫茶店が苦手。そこでオススメなのが「広い喫茶店」。全面喫煙で安心なうえ、時間を気にせず過ごすことができます。待ち合わせ場所は「広い喫茶店」にしましょう。

3.お店の「マッチ」を渡す

美味しいレストラン・居酒屋の「マッチ」は持ち帰り、スモーカー男子にプレゼントしましょう。お店のマッチを渡すのは、「今度、あなたと一緒に行きたい」という意味。きっと、有頂天になってくれますよ。

4.「焼肉屋」に誘う

スモーカー男子は、「食事中、女子の前でタバコを吸うのは申し訳ない」と思うはず。そこでオススメなのが「焼肉屋」に誘うこと。煙が多いので、クリーンなお店よりもタバコを吸いやすいのです。「もちろん、吸っていいよ」と一言言えば、あなたの印象がアップしますよ。

5.「辛いガム」をあげる

スモーカー男子は、ニコチンが切れるとイライラしがち。そんなイライラを解消するのがミントの成分が強い「辛いガム」。食べると気分がスッキリするそうです。「辛いガム」を渡せば、「気が利くなぁ」と、心から感謝してくれることでしょう。

いかがでしたか?

これらの項目を参考にして、「スモーカー男子」を彼氏にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「お疲れモード」にピッタリのデート5選
    「お疲れモード」にピッタリのデート5選
    モデルプレス
  2. 彼ナシ女子がしがちな「イタい」アピール5つ
    彼ナシ女子がしがちな「イタい」アピール5つ
    モデルプレス
  3. 恋をするなら秋!な理由4つ
    恋をするなら秋!な理由4つ
    モデルプレス
  4. 男性が初対面で「この子はないな…」と思う女子の特徴4つ
    男性が初対面で「この子はないな…」と思う女子の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 品がいいと思われる人の共通点6つ
    品がいいと思われる人の共通点6つ
    モデルプレス
  6. 兄弟構成別カレへのアプローチ法4選
    兄弟構成別カレへのアプローチ法4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  2. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  3. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  4. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps
  5. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    Grapps
  6. 都合のいい女から【脱却】するためには?
    都合のいい女から【脱却】するためには?
    Grapps
  7. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  8. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  9. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事