ドライブデートで男子が彼女に求めること5選

2014.10.13 11:00

女子なら誰でも好きな「ドライブデート」。自分だけではなく、カレにも楽しい気分になってほしいですよね。

そこで今回は、男子に「ドライブデートで、彼女にしてほしいこと」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.「音楽コレクション」を持参してほしい(24歳/公務員)

「聴き慣れた曲より、知らない曲をかけたほうが、ドライブが楽しくなる」と、こちらの男性。確かに、新鮮な気持ちになりそうですね。「だから、彼女には、自慢の音楽コレクションを持参してほしい。スマホに入れてくるだけでOKだから、手間もかからないと思う」とのこと。音楽で、カレを飽きさせないようにしましょう。

2.「カフェイン入り栄養ドリンク」の差し入れ(27歳/IT)

「運転には、眠気覚ましが必要不可欠。だから、ドリンクを差し入れてくれると嬉しい」と、こちらの男性。どんなドリンクがいいのでしょうか?「ずばり、カフェイン入りの栄養ドリンク。カフェインには覚醒作用があるから、眠気を吹き飛ばしてくれる」とのこと。デート前にコンビニや薬局でゲットしましょう。

3.ペットボトルより「水筒」が理想(30歳/銀行員)

「飲み物はペットボトルより、水筒のほうが助かる」と、こちらの男性。一体なぜ?「ペットボトルだと、夏場はすぐに熱くなるし、冬場はすぐに冷たくなる。だから、温度を一定に保てる水筒のほうが、ドライブに向いてるんだ」とのこと。大きめの水筒を用意し、ドライブを満喫しましょう。

4.香水は「控えめ」に(22歳/学生)

「車内は密室。だから、匂いには気をつけてもらいたい」と、こちらの男性。どんな匂いに気をつければいいのでしょう?「香水がキツすぎるのはNG。特に、バニラやローズの香りだと、気持ちが悪くなってしまう」とのこと。香水は控えめにして、柑橘系のコロンを手首につける程度にしましょう。

5.寝るときは「一言」声を掛けて(26歳/デザイナー)

「ドライブ中、助手席で寝るのは、全然構わない。けど、急に寝るのはやめてほしい」と、こちらの男性。一体どうしたら良いのでしょうか?「“眠いから、寝てもいいかな?”と一言、声を掛けてほしい。そうしてくれれば、全然イライラしないから」とのこと。お姫様気分にならず、謙虚な彼女でいましょう。

いかがでしたか?

カレに喜んでもらうにはちょっとした気遣いが必要みたいですね。これらの項目を参考にし、思い出に残る「ドライブデート」にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 脱マンネリ!カップルにオススメな「夜遊び」5つ
    脱マンネリ!カップルにオススメな「夜遊び」5つ
    モデルプレス
  2. カレが欲しい彼女との「お揃い」5つ
    カレが欲しい彼女との「お揃い」5つ
    モデルプレス
  3. 太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    モデルプレス
  4. 一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    モデルプレス
  5. カレの機嫌を良くする4つの方法
    カレの機嫌を良くする4つの方法
    モデルプレス
  6. 電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事