ぽっちゃりから「マシュマロ体型」に進化する方法5つ

2014.09.09 22:50

「ぽっちゃり体型な私なんて…」と思っている人、いませんか?自分に自信を持って、明るく生きてみたいですよね。

そこで、今回は、ぽっちゃりから、明るい「マシュマロ体型」に進化する方法をお教えします。

1.「甘いボディクリーム」を塗る

「ぽっちゃりしていると、体臭が気になる」と、ついつい引きこもりがちになってしまう人、いませんか?そんな人にオススメなのは、ずばり「甘いボディクリーム」。体臭防止だけでなく、バラやバニラの香りには、暗い気持ちを明るくしてくれる効果があるのです。入浴後は、体の気になる部分に、「甘いボディクリーム」を塗ってみてはいかがでしょうか?

2.「パステルカラーの服」を着る

「モノトーンのほうが、痩せて見える」という理由で、白や黒の服を選んでいませんか?確かに、痩せて見えるのは事実。ですが、「自分の体に自信がない」という意図が伝わってしまうので、ネガティブな印象になってしまいます。そこでオススメなのが「パステルカラー」の服。ポジティブな印象になりますし、実年齢よりも若く見えますよ。

3.「明るい髪色」にチェンジする

髪色は、第一印象を大きく左右します。マシュマロ体型を目指すなら、断然、「明るい髪色」がオススメ。黒髪だと、野暮ったい印象になってしまうのです。美容院で、自分に似合う髪色にしてもらいましょう。

4.「適度な運動」をする

体重が増えると、運動不足に陥りがち。そうなると、外に出るのが億劫になり、引きこもりがちになってしまいます。そこでオススメなのが、ウォーキングやストレッチといった「適度な運動」。体がブヨブヨになるのを防ぎ、アクティブなぽっちゃり女子になることができますよ。

5.人前で「たくさん食べる」

「私の体型で、たくさん食べるのは恥ずかしい」と思っている人、いませんか?けっして遠慮はせず、たくさん食べましょう。そのとき、幸せそうな顔をしていれば「人生を楽しんでいて、魅力的だな」と思われること間違いなしですよ。

いかがでしたか?

これらの方法で、ネガティブな自分を脱ぎ捨て、「マシュマロ体型」に進化してみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブ度を高めるデートスポット5選
    ラブ度を高めるデートスポット5選
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる素直女子5つの特徴
    男性をキュンとさせる素直女子5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    モデルプレス
  4. 彼と長く付き合う秘訣5選
    彼と長く付き合う秘訣5選
    モデルプレス
  5. 男が本当にトキめく髪型5選
    男が本当にトキめく髪型5選
    モデルプレス
  6. 恋愛結婚するカップルの条件5つ
    恋愛結婚するカップルの条件5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  2. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  3. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  4. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  5. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  6. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  7. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  8. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  9. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事