同棲中でも彼に隠すべきもの5つ

2014.09.29 20:27

同棲を始めたら男性に幻滅されてしまったという話を聞いたことはありませんか?同棲し始めると、寝食を共にするので、だんだんと相手に対して恥ずかしさがなくなってきてしまいますよね。

ですが、同棲を始めたからといって、相手にすべてを見せていいわけではありません。男性には女性の見たくない部分もたくさんあるのです。そこで今回は同棲しても彼から隠すべきものを5つご紹介します。

ボディケア用品

特にお風呂などで使うものには注意が必要です。ムダ毛処理用のカミソリや、マッサージ用のスクラブなどをバッチリ見える場所に置きっぱなしにしていませんか?男性は綺麗に磨かれた女性が大好きですが、磨いている姿は見たくないと考えるもの。そこを気を払わないとガッカリされてしまいますよ。

勝負下着

同棲したら夜の生活がマンネリ化してしまったなんて話もよく聞きますよね。そんな事態に陥らないためにも、いつでも勝負下着など新しいモノを用意しておきましょう。毎日同じものを見ていたら、どんなに可愛くても飽きてしまうものです。たまには刺激が欲しいと考えるのが人間。彼の気持ちを盛り上げるための道具は、最後まで隠し持っておくのが吉ですよ。

新しい化粧品

特に香り系のものは隠しておくといいでしょう。男性は女性が通り過ぎた時のふわっとした香りに敏感です。下着と同じでたまには違う香りでイメージを変えてみると彼も喜びますよ。また、グロスなどを新しく買った場合にも隠しておくのが◎。特別な日のメイクにだけ使えば、あなたに惚れ直してくれるかもしれません。

生理用品

男性には全くわかってもらえないのが生理のこと。もちろん生理で辛いということを伝えたりするのはOKですが、トイレに生理用品を置きっぱなしにするのはやめましょう。精神的にも肉体的にも辛い期間ですが、全部許してもらえると安心しすぎてはいけませんよ。

化粧の途中段階

同棲しているのですから、もちろんスッピンを見られるのは当たり前です。だからといって、化粧の途中段階を見せてしまうのは、女性のミステリアスな部分をなくしてしまう可能性大です。化粧で化けるとわかっていながらも、男性は化粧途中を見てガッカリしたくはないのです。

いかがでしたでしょうか?

同棲すると安心感からついすべてをさらけ出してしまいがちです。ですが、男性はいつまでも女性に夢を感じていたいロマンチックなところがあります。いつまでもお互い新鮮な気持ちを忘れないためにも、同棲中とはいえ、隠すところは隠して、女らしさを忘れないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛中、メールで済まさないほうがいいこと5つ
    恋愛中、メールで済まさないほうがいいこと5つ
    モデルプレス
  2. 意外と簡単な告白から恋を始める方法5つ
    意外と簡単な告白から恋を始める方法5つ
    モデルプレス
  3. 「スニーカー女子」が人気の理由5つ
    「スニーカー女子」が人気の理由5つ
    モデルプレス
  4. 彼に「大事にしなきゃ」と思わせる喧嘩の方法5つ
    彼に「大事にしなきゃ」と思わせる喧嘩の方法5つ
    モデルプレス
  5. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス
  6. 初デートの「NG」5選
    初デートの「NG」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事