予想外にドキッ! 女のカラダを見て、男性がムラムラした経験4パターン

女のカラダを見て、男性がムラムラした経験4つ

2014.08.08 20:07
男性の前で服を脱ぐというのは、なかなか勇気のいることですよね。気分が盛り上がって、服を脱ぐシチュエーションになったときに、男性が予想外に「お!」とテンションが上がってしまうことって、あるのでしょうか? 今回は社会人男性のみなさんに、女性のカラダを見て意外と興奮したエピソードを聞いてみました。

■期待以上に好みの体型だった

・「着膨れしていて、(脱いだら)意外と細くてカラダのラインとかもよかった」(22歳/機械・精密機器/営業職)

自分で想像していたよりも服を脱いだときのほうが好みの体型だったとき、男性は興奮するようです。服を着ていたときと、脱いだときのギャップにやられているんですね。

■胸がきれい

・「小さくて細かったので胸は期待していなかったのですが、すごい大きかったこと」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「乳首がきれいなピンクだった。こんなピンク色は見たことなかった」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「胸は小さかったけど形がよかったこと」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

思ったより大きかった、形がよかった、色がきれいだったなど、胸に関するエピソードはさまざま。理想に近かったり、その男性のきれいだと思うイメージにぴったりはまると興奮するということも。

■くびれがあった

・「意外とお腹まわりがくびれていて興奮しました」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「くびれがしっかりあって、色気があった」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「おなかまわりがすっきりしていたときに少し興奮した」(27歳/金融・証券/専門職)

やはりくびれがはっきりしていると、男性は思わず興奮してしまうようです。くびれは洋服によっては隠れやすいからこそ、脱いだときには特に目につく女性らしさの象徴でもありますよね。

■謎の興奮!

・「世間一般で言う、きれいなカラダではないのに、なぜか愛しくなって興奮した」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「なぜかわからないが、妙に興奮させるカラダの女性はいる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

「愛しくなって興奮した」というのは、女性にとっては、とてもうれしいことですよね。理由は謎だけど、なぜか興奮する女性のカラダ……どんなカラダなのか気になっちゃいますね。

全体的に見ると、ギャップや女性らしさを感じたときなどに興奮する男性が、やはり多いみたい。脱いでもきれいでいられるように、ボディケアはがんばっていきたいものです。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数140件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 週末は夜の京都“七夕デート”でラブ度UP
    週末は夜の京都“七夕デート”でラブ度UP
    女子旅プレス
  2. デートで行きたい穴場デートスポット4選
    デートで行きたい穴場デートスポット4選
    モデルプレス
  3. 今のタイは安全なの?タイ国政府観光庁で実際に聞いてみた
    今のタイは安全なの?タイ国政府観光庁で実際に聞いてみた
    女子旅プレス
  4. 彼氏がゾッとする!彼女のぶっちゃけ話4つ
    彼氏がゾッとする!彼女のぶっちゃけ話4つ
    ハウコレ
  5. モデルも驚く美味しさ、タイの絶品レストランでグルメ&景色を満喫
    モデルも驚く美味しさ、タイの絶品レストランでグルメ&景色を満喫
    女子旅プレス
  6. 婚活を成功させる5つの口グセ
    婚活を成功させる5つの口グセ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  2. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  3. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  4. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  5. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  6. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  7. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  8. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  9. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事