男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選

2014.08.08 21:21

周りを見ると、痩せている女性よりもぽっちゃりした女性の方が彼氏もいて幸せそうだと思うことはありませんか?

今は、ぽちゃカワブームということもあり、肉づきのいい女性は男性的にも大歓迎のようです。

そこで今回は、男性目線で見た、ぽっちゃり女性ならではの魅力を紹介していきたいと思います。

美味しそうに食べる(不動産・26歳)

せっかく食事をご馳走するとすれば、あまり食べない子よりも、美味しそうにたくさん食べてくれる子の方がうれしいもの。男性と一緒に食事に行ったら、「美味しい!」と言って食べてくださいね。幸せそうな表情でご飯を食べる女性は、魅力的に映りますよ。

男も量を気にせず食べられる(公務員・25歳)

女性がよく食べる分、男性も気を遣わず自分の好きなだけご飯を食べられるのも、ぽっちゃり女子と一緒にいる良いところ。それに、デート中だってお腹が空いていればたくさん食べたいのが本音。量を気にせず一緒に食事ができる女性は、気も張らないので素の自分を出すことができるのだそう。

グラマー(建設業・27歳)

ぽっちゃり女子ならではのボリューミーな胸と大きなお尻は、肉感的でとってもセクシー。つくべきところにお肉がしっかりついているのは、やはり女性として魅力的です。「このお肉、なんとかしたいなぁ…」とネガティブになるよりも、その体型にもっと誇りを持つべきです。

触り心地がいい(学生・22歳)

思わず触れたくなってしまう、柔らかくて弾力のあるマシュマロ肌は男性の大好物。ぽっちゃり女子のこの触り心地の良さにハマってしまう人も少なくありません。二の腕のお肉をムギュッと掴めるくらいがちょうどいいようです。

愛嬌がある(メーカー・29歳)

笑うとプクっとするほっぺやフワフワした雰囲気等、ぽっちゃり女子の方が普通の女性に比べて愛嬌があるのは事実。そして、愛嬌のある女性を嫌う男性はまずいません。愛くるしさを簡単に武器にできるのは、ぽっちゃり女性の最大のメリットなのかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

たくさん食べて、いつも周囲を笑顔にしてくれるぽっちゃり女子。女性であれば、彼女達のこの愛され力を身につけたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    モデルプレス
  2. 婚活を成功させる5つの口グセ
    婚活を成功させる5つの口グセ
    モデルプレス
  3. 脚長効果抜群のスタイリング4つ
    脚長効果抜群のスタイリング4つ
    モデルプレス
  4. 「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    モデルプレス
  5. 「逆プロポーズ」成功のために知っておきたい5つの方法
    「逆プロポーズ」成功のために知っておきたい5つの方法
    モデルプレス
  6. 内気な女性のための恋愛塾7つの戦法
    内気な女性のための恋愛塾7つの戦法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事