男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選

周りを見ると、痩せている女性よりもぽっちゃりした女性の方が彼氏もいて幸せそうだと思うことはありませんか? 今は、ぽちゃカワブームということもあり、肉づきのいい女性は男性的にも大歓迎のようです。

そこで今回は、男性目線で見た、ぽっちゃり女性ならではの魅力を紹介していきたいと思います。

美味しそうに食べる(不動産・26歳)

せっかく食事をご馳走するとすれば、あまり食べない子よりも、美味しそうにたくさん食べてくれる子の方がうれしいもの。男性と一緒に食事に行ったら、「美味しい!」と言って食べてくださいね。幸せそうな表情でご飯を食べる女性は、魅力的に映りますよ。

男も量を気にせず食べられる(公務員・25歳)

女性がよく食べる分、男性も気を遣わず自分の好きなだけご飯を食べられるのも、ぽっちゃり女子と一緒にいる良いところ。それに、デート中だってお腹が空いていればたくさん食べたいのが本音。量を気にせず一緒に食事ができる女性は、気も張らないので素の自分を出すことができるのだそう。

グラマー(建設業・27歳)

ぽっちゃり女子ならではのボリューミーな胸と大きなお尻は、肉感的でとってもセクシー。つくべきところにお肉がしっかりついているのは、やはり女性として魅力的です。「このお肉、なんとかしたいなぁ…」とネガティブになるよりも、その体型にもっと誇りを持つべきです。

触り心地がいい(学生・22歳)

思わず触れたくなってしまう、柔らかくて弾力のあるマシュマロ肌は男性の大好物。ぽっちゃり女子のこの触り心地の良さにハマってしまう人も少なくありません。二の腕のお肉をムギュッと掴めるくらいがちょうどいいようです。

愛嬌がある(メーカー・29歳)

笑うとプクっとするほっぺやフワフワした雰囲気等、ぽっちゃり女子の方が普通の女性に比べて愛嬌があるのは事実。そして、愛嬌のある女性を嫌う男性はまずいません。愛くるしさを簡単に武器にできるのは、ぽっちゃり女性の最大のメリットなのかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

たくさん食べて、いつも周囲を笑顔にしてくれるぽっちゃり女子。女性であれば、彼女達のこの愛され力を身につけたいですね。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選
今読んだ記事

男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事