言ってはいけない「ノロケ話」4選

2014.08.12 23:41

ノロケ話をすると、カレへの想いが一層強くなりますよね。しかし、後々、後悔することもあるようです。

そこで今回は、言ってはいけないノロケ話を4つご紹介します。

1.「3K」ノロケ話

みなさん、「3K」という言葉をご存じですか?「3K」とは、「高学歴」「高収入」「高身長」のことで、男性のステータスになると言われています。しかし、「3K」が揃っているからといって、魅力的な男性とは限りません。なので、「私のカレ、W大出身なの」や「収入が多くて、身長も高くてカッコいい」のようなノロケ話をすると、「この子、感じ悪いなあ」と思われてしまいますよ。「3K」ではなく、カレの性格を褒めてみませんか?

2.「元カレと比べる」ノロケ話

いくら、元カレがひどい人でも、悪口を言うのは良くありません。特に、「今のカレは優しくて最高。元カレは全然優しくしてくれなかった」のような、元カレを引き合いに出すノロケ話は、印象ダウンですよ。誰が聞いても、「元カレが可哀想」と思われるのがオチです。ノロケるときは、元カレの話をしないのがベターです。

3.「パシリ系」ノロケ話

「重い荷物を持ってくれる」「毎日、家まで送ってくれる」のようなノロケ話をすると、「この子、彼氏をパシリにしてるのでは?」と、疑いの目を向けられてしまいます。なので、パシリと思われてしまうノロケ話は避けましょう。

4.「アソコの大きさ」ノロケ話

お酒が入る「女子会」では、ついつい下ネタを話してしまいますよね。カレのテクニック自慢をするのは大丈夫ですが、「私のカレのアソコは大きい」とノロケるのはタブー。「カレのアソコが小さい」と悩んでいる女子がいるかもしれないからです。アソコの大きさのことは、話さないように気をつけましょう。

いかがでしたか?

これらのノロケ話は、タブー同然。ついつい話してしまわないように、自分でブレーキをかけられるようにしましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同棲する前に必要なこと5箇条
    同棲する前に必要なこと5箇条
    モデルプレス
  2. 「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    モデルプレス
  3. 脚長効果抜群のスタイリング4つ
    脚長効果抜群のスタイリング4つ
    モデルプレス
  4. カレと長続きする「月1デート」5選
    カレと長続きする「月1デート」5選
    モデルプレス
  5. 思わせぶり女子の男性を「その気にさせる」ワード5つ
    思わせぶり女子の男性を「その気にさせる」ワード5つ
    モデルプレス
  6. モデルが実践している自分磨き4つ
    モデルが実践している自分磨き4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  2. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  3. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  4. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  5. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  7. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  8. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  9. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事