イケメンが好きになりやすい女の子の特徴4つ

2014.07.07 23:47

なんだかんだ、いくつになってもイケメンを見るとキュンとしちゃうもの。でも、イケメンが好きになる女の子って一体どんな子なのでしょうか?


性格がいい

ビックリしたのがイケメン達は、好きになる相手に対してルックスはあまり求めていないということ。その代わりイケメン達が女の子に求めているのが性格の良さ。「どんなにかわいくても性格が良くないと好きになれない」という意見がほとんど。イケメンに好かれたいなら、見た目よりも性格を良くしましょう。

女の子らしい

現在、彼女のいるイケメンをリサーチしてある共通点を発見しました。それは顔の良し悪しは関係なく、彼女が女の子らしい子だということ。例えば、言葉づかいだったり、カバンから物をとり出すときの仕草だったり、笑い方だったり…そんなちょっとした行動からも女の子らしさを感じられる子達が多かったように思います。もしかしたら、女の子らしくて思わず守りたくなるような子を、好きになるのかもしれませんね。

自分の味方になってくれる

「イケメンなんてかっこいいんだから悩みなんてないでしょ?」なんて思ってしまいそうですが、イケメン達にだって悩みはあるもの。むしろ、メンタルが弱くて傷つきやすい人の方が多いかと思います。そして、彼のそんな弱い部分を理解し、心の支えになってくれた子をいつの間にか好きになってしまう…というパターンもちらほら。どんなときでも自分の味方になってくれる子は、選ばれやすいようですね。

よく笑う

やっぱりイケメンも笑顔の女の子には弱いよう。「楽しそうに笑う子は癒される」「ニコニコしてくれると、俺に気があるのかなって思っちゃう(笑)」なんて意見も。ポイントは、誰にでもニコニコするんじゃなくて、彼だけに微笑みかけるということ。“自分だけ”という特別扱いがたまらなくうれしいようです。もし狙っているイケメンがいたら、彼の前では楽しそうに笑ってあげましょう。

いかがでしたでしょうか?

性格が良くて、女の子らしくて、どんなときも味方になってくれて、よく笑う…イケメンはそんな子を好きになりやすいようですね。かっこいい彼氏をゲットしたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 性格を変えたい人のための4つのアドバイス
    性格を変えたい人のための4つのアドバイス
    モデルプレス
  2. 同棲中の彼と仲直りする5つの方法
    同棲中の彼と仲直りする5つの方法
    モデルプレス
  3. 男女から“素敵女子”と認められる4つの条件
    男女から“素敵女子”と認められる4つの条件
    モデルプレス
  4. 心配性すぎる自分を変える4つのヒント
    心配性すぎる自分を変える4つのヒント
    モデルプレス
  5. 男子がドン引きする「ズボラ女子」5つの特徴
    男子がドン引きする「ズボラ女子」5つの特徴
    モデルプレス
  6. アウトドアデートをするとき役に立つもの6選
    アウトドアデートをするとき役に立つもの6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  2. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  3. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  4. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  5. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  6. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  8. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事