男子が女子に着てほしいサッカーユニフォーム4選

2014.06.13 23:01

いよいよ開幕のワールドカップ。あなたの周りにも、盛り上がっているサッカー男子が多いのでは?

しかしサッカーユニフォームと言っても、色々な国のユニフォームがありますよね。サッカーに余り詳しくない女子は、選ぶのに苦労するのでは?

そこで、男子が選ぶ女子に着て欲しいサッカーユニフォーム4選をご紹介。

1.定番の可愛さ「日本代表」

サッカーに詳しくない女子でも、日本代表のことは応援したいですよね。そんな日本代表のユニフォームは、日本人に似合う濃い青色です。男子によると「日本代表のユニフォームを着ている子は、3割増しで可愛く見える」(26歳/トレーナー)とのこと。子ども向けの一番大きなサイズなら、お手頃価格で、女性でも着ることができますよ。

2.太陽のように明るい「ブラジル代表」

ブラジルは「サッカー王国」と言われ、子供達は、1度はサッカー選手を夢見るといいます。プロになった選手たちは、強い使命感を持ちながらも、太陽のような明るさを忘れません。そんなブラジル代表のユニフォームは「カナリアイエロー」と呼ばれる、鮮やかな黄色です。男子によると「天真爛漫に見えていい」(23歳/教師)とのこと。短パンで合わせて、ボウリングやスポーツ施設に行けば、男子はドキドキしてしまうことでしょう。

3.爽やか「アルゼンチン代表」

アルゼンチンでは、天才選手が続々と登場します。「神」と呼ばれるサッカー選手も存在するほどです。そんなアルゼンチン代表のユニフォームは、白と水色のストライプ。男子によると「爽やかで夏にぴったりだと思う」(31歳/営業)とのこと。大きめのサイズを買って、ワンピース感覚で着てみてはいかがでしょうか?

4.知的「ドイツ代表」

ドイツ代表のサッカーは、相手を徹底分析しつつも、自分たちのスタイルを貫き通します。知的で冷静な選手が多いのが特徴です。そんなドイツ代表のユニフォームは白。男子によると「頭が良さそうに見えて、素敵」(25歳/ライター)とのこと。難易度が高そうですが、白いTシャツ感覚で着れば、オシャレになれますよ。

いかがでしたか?

サッカーのユニフォームは、男子を胸キュンさせるものばかり。ワールドカップ開催期間、ユニフォームを着て気になるカレとサッカー観戦、なんてどうでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋人との上手な仲直り4ステップで絶対に喧嘩を長引かせない!
    恋人との上手な仲直り4ステップで絶対に喧嘩を長引かせない!
    モデルプレス
  2. 男性が「可愛いなあ」と思う女性の持ち物6つのポイント
    男性が「可愛いなあ」と思う女性の持ち物6つのポイント
    モデルプレス
  3. 彼氏がいなくても毎日のトキめきをアップさせる方法5つ
    彼氏がいなくても毎日のトキめきをアップさせる方法5つ
    モデルプレス
  4. 男女間でまったく異なる、理想のバスト像3つ
    男女間でまったく異なる、理想のバスト像3つ
    モデルプレス
  5. 言いにくいことを上手に伝える4つの方法
    言いにくいことを上手に伝える4つの方法
    モデルプレス
  6. 結婚後、太る女性の特徴3つ
    結婚後、太る女性の特徴3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事