ナンパを撃退する方法3つ

2014.05.30 13:51

ナンパされて「嬉しい」と思う女子もいると思いますが、大半の女子は「鬱陶しい」と思っているのではないでしょうか?

しかし、「やめて」と声を荒げるのは、なかなか難しいですよね。そこで今回は、事前にナンパを撃退する方法を調査。4つの項目にまとめてみました。キーワードは「武装」です。

1.ダサ武装「キャップ帽を反対にかぶる」

ナンパ師はどんな女子にも声を掛けます。「私は見た目がボーイッシュだから大丈夫」という女子も、油断大敵ですよ。

そこでオススメなのが、「キャップ帽を反対にかぶる」こと。「ダサく見えるのか、ナンパ師は見向きもしない」(21歳/大学生)だそうです。ボーイッシュ女子は、是非トライしてみてくださいね。

2.ダボダボ武装「サルエルパンツ」

ナンパ師は「体目当て」で声を掛けてくる場合があるので、タイトな服装の女子は要注意。

そこで、体のラインが見えない「サルエルパンツ」を穿くことをオススメします。女子からは「サルエルを穿くようになってから、ナンパされなくなった」(23歳/OL)、「ダボダボであればあるほど、効果的」(19歳/アルバイト)という声がありました。

みなさんも、サルエルパンツにトライしてみませんか?

3.シャットアウト武装「ヘッドフォン」

「耳にイヤホンを付けているのに、声を掛けられた」という女子、いることでしょう。そこでオススメなのが「ヘッドフォン」です。

女子からは「外の音をシャットアウトしているように見えるのかも。ナンパ師はこっちを見ても、ヘッドフォンを見ると諦める」(25歳/ライター)、「音楽にノリながら歩けば、効果抜群」(20歳/大学生)という体験談がありました。ヘッドフォンを1つ持っていると、きっと、役に立ちますよ。

いかがでしたか?

どれも個性的な撃退法でしたね。これらの中から、お気に入りを1つ選び、是非トライしてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性をキレイに見せるモテ服の選び方4つ
    女性をキレイに見せるモテ服の選び方4つ
    モデルプレス
  2. 「食べるの大好き」男子のハートを射止める4食
    「食べるの大好き」男子のハートを射止める4食
    モデルプレス
  3. 男性と盛り上がる話のできる女子のネタ4選
    男性と盛り上がる話のできる女子のネタ4選
    モデルプレス
  4. 気持ちが伝わる“謝罪”4選
    気持ちが伝わる“謝罪”4選
    モデルプレス
  5. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  6. お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    【PR】お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  2. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  3. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  4. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ
  5. プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    愛カツ
  6. 老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    愛カツ
  7. 「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    愛カツ
  9. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps

あなたにおすすめの記事