お金持ち男性とのエピソードは?

お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード

2014.05.23 18:00

一度でいいから経験してみたいのが、お金持ち男性との恋ですよね。

「お金持ち男性との恋って実際はどうなの?」そんな疑問に答えるべく、今回は3人の読者モデルの方に集まってもらい、彼女たちの本音をさぐってみました。

― 周りにお金持ちの男性と恋愛している子はいる?

ありさ:感覚としては、お金持ちの男性と一緒に遊ぶことがひとつのステータスになってるような子がいる。

しおり:そういう子いるね!遊びに行くだけで3万円ぐらいもらってる子がいて、終始派手な遊びをしてるみたいなんだ。月に2回ぐらい行っとけばいいかなーって言っててビックリしちゃった。

ありさ:この前、遊びにに誘われた子は10万円もらえたんだって!ただその場にいるだけで、月50万円ぐらい稼いでるって話してて、思わず声が出ちゃったよ。

みさと:でも、そういうのちょっと怖いよね?

ありさ:後から何かありそうだなって思っちゃうよねー。

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」をお試しプレイ
「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」をお試しプレイ

「成り上がり系」と「もともと裕福系」

しおり:でもお金持ちって言っても、成り上がり系と、もともと裕福系の2種類いると思うんだ。

ありさ:この前会った成り上がり系の方は、とにかく自分を大きく見せようとしてた。すごく高い車に乗って、ブラックカードをチラつかせて「どや!」みたいな(笑)。

みさと:それはちょっとゴメンナサイだね。

しおり:あ、私の知り合いに、もともと裕福な資産家の方がいるんだけど、全然お金を見せびらかさない。っていうかお金遣いが丁寧な感じがする。見た目も普通で、言われない限りお金持ちってわからないぐらい。

みさと:でもお金持ちの男性って、ちゃんと自立している女の子が好きそうだよね。

しおり:わかる。それでいて、家庭的な人っていうか。チャラチャラしてる人は好まない感じもするね。

ありさ:そういうお金持ちの方とは、中々出会う機会がないよね。派手にパーティをやってるわけでもないしねー…。私達とは住む世界が違うっていうか、もうありえない世界な感じ!

みさと:1日ぐらいそういう“ありえない世界”を体験してみたいよねっ。

しおり:そこで疑似恋愛してみたいな(笑)。

“ありえない世界”で疑似恋愛?
“ありえない世界”で疑似恋愛?
― 疑似恋愛といえば、イケメン男子と恋愛を楽しめるゲームアプリがあるよね

しおり:ある!夜な夜なやって楽しんでる。本気でのめり込むというより、疑似恋愛を楽しんでる感じだね。「あっ、こうなっていっちゃうんだ…どうしよう」みたいな。

みさと:私の友達もやってるって言ってた。でも、どうせやるなら“ありえない世界”で恋愛したいな。

ありさ:確かに!現実にないような世界のほうが面白そうだよね。

― ありえない世界なら、スマホの恋愛ドラマアプリ「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」がオススメ!

みさと:それ、海外ドラマの「ゴシップガール」を原作にしたゲームだよね?

しおり:海外セレブならではの普通じゃ経験できない恋愛ができそう!

ありさ:セレブとの恋愛って中々ないから、それが体験できるのは面白そうだね。

3人は実際に「ゴシップガール」をプレイ!気になる感想は…?

しおり:リムジンデートだったり、セレブなホームパーティとか、普段は出来ない体験だから、憧れの世界にいる感覚!

みさと:確かに!しかも相手がイケメンでセレブだから、ワンランク上の恋愛って感じで面白い!

ありさ:ファッションとか街並みとかも、ニューヨークのオシャレな感じだから、胸キュンして一気にハマっちゃった!

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」
「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」

「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」

現実では経験できないような、イケメンセレブとの憧れ体験にすっかり魅了された彼女たち。「ゴシップガール」が好きという一人の読モは、原作のブレアやチャック、ネイト達の登場に大興奮!オレ様王子やドSクール、優しいフェミニストなど、様々なタイプのイケメンセレブたちと、夢の世界で胸キュン恋愛してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」:http://adag.jp/mdpr/

関連リンク

関連記事

  1. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス
  2. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  3. 男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    モデルプレス
  4. ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    モデルプレス
  5. 男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    モデルプレス
  6. 同居生活をハッピーに過ごす4つのコツ
    同居生活をハッピーに過ごす4つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「料理はちゃんとできるの?」初対面から”口うるさい義母” しかし【ある出来事】のおかげで義母との関係が変化した話
    「料理はちゃんとできるの?」初対面から”口うるさい義母” しかし【ある出来事】のおかげで義母との関係が変化した話
    Grapps
  2. 【星座別】「何しているのかな?」彼氏の行動が気になってしまう女性<第1位~第3位>
    【星座別】「何しているのかな?」彼氏の行動が気になってしまう女性<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. されてたら、ただの遊び確定...愛情が入っていないボディタッチ3選
    されてたら、ただの遊び確定...愛情が入っていないボディタッチ3選
    ハウコレ
  4. 【誕生月別】「最高です!」相手のいいところを見つけるのが上手な女性<第1位~第3位>
    【誕生月別】「最高です!」相手のいいところを見つけるのが上手な女性<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 「妻の仕事だろ?」お盆休み“10連休”の夫が洗濯物を放置!しかし⇒妻の【冷静な一言】で大慌て!?
    「妻の仕事だろ?」お盆休み“10連休”の夫が洗濯物を放置!しかし⇒妻の【冷静な一言】で大慌て!?
    Grapps
  6. 【星座別】「何しているのかな?」彼氏の行動が気になってしまう女性<第4位~第6位>
    【星座別】「何しているのかな?」彼氏の行動が気になってしまう女性<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 他の男には絶対するなよ?大半の男が「もう1回して」と沼るキス
    他の男には絶対するなよ?大半の男が「もう1回して」と沼るキス
    ハウコレ
  8. 【誕生月別】「最高です!」相手のいいところを見つけるのが上手な女性<最下位~第10位>
    【誕生月別】「最高です!」相手のいいところを見つけるのが上手な女性<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 超最強!男性が何よりも嬉しい【彼女の一途】な行動
    超最強!男性が何よりも嬉しい【彼女の一途】な行動
    ハウコレ