お金持ち男性とのエピソードは?

お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード

2014.05.23 18:00

一度でいいから経験してみたいのが、お金持ち男性との恋ですよね。

「お金持ち男性との恋って実際はどうなの?」そんな疑問に答えるべく、今回は3人の読者モデルの方に集まってもらい、彼女たちの本音をさぐってみました。

― 周りにお金持ちの男性と恋愛している子はいる?

ありさ:感覚としては、お金持ちの男性と一緒に遊ぶことがひとつのステータスになってるような子がいる。

しおり:そういう子いるね!遊びに行くだけで3万円ぐらいもらってる子がいて、終始派手な遊びをしてるみたいなんだ。月に2回ぐらい行っとけばいいかなーって言っててビックリしちゃった。

ありさ:この前、遊びにに誘われた子は10万円もらえたんだって!ただその場にいるだけで、月50万円ぐらい稼いでるって話してて、思わず声が出ちゃったよ。

みさと:でも、そういうのちょっと怖いよね?

ありさ:後から何かありそうだなって思っちゃうよねー。

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」をお試しプレイ
「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」をお試しプレイ

「成り上がり系」と「もともと裕福系」

しおり:でもお金持ちって言っても、成り上がり系と、もともと裕福系の2種類いると思うんだ。

ありさ:この前会った成り上がり系の方は、とにかく自分を大きく見せようとしてた。すごく高い車に乗って、ブラックカードをチラつかせて「どや!」みたいな(笑)。

みさと:それはちょっとゴメンナサイだね。

しおり:あ、私の知り合いに、もともと裕福な資産家の方がいるんだけど、全然お金を見せびらかさない。っていうかお金遣いが丁寧な感じがする。見た目も普通で、言われない限りお金持ちってわからないぐらい。

みさと:でもお金持ちの男性って、ちゃんと自立している女の子が好きそうだよね。

しおり:わかる。それでいて、家庭的な人っていうか。チャラチャラしてる人は好まない感じもするね。

ありさ:そういうお金持ちの方とは、中々出会う機会がないよね。派手にパーティをやってるわけでもないしねー…。私達とは住む世界が違うっていうか、もうありえない世界な感じ!

みさと:1日ぐらいそういう“ありえない世界”を体験してみたいよねっ。

しおり:そこで疑似恋愛してみたいな(笑)。

“ありえない世界”で疑似恋愛?
“ありえない世界”で疑似恋愛?
― 疑似恋愛といえば、イケメン男子と恋愛を楽しめるゲームアプリがあるよね

しおり:ある!夜な夜なやって楽しんでる。本気でのめり込むというより、疑似恋愛を楽しんでる感じだね。「あっ、こうなっていっちゃうんだ…どうしよう」みたいな。

みさと:私の友達もやってるって言ってた。でも、どうせやるなら“ありえない世界”で恋愛したいな。

ありさ:確かに!現実にないような世界のほうが面白そうだよね。

― ありえない世界なら、スマホの恋愛ドラマアプリ「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」がオススメ!

みさと:それ、海外ドラマの「ゴシップガール」を原作にしたゲームだよね?

しおり:海外セレブならではの普通じゃ経験できない恋愛ができそう!

ありさ:セレブとの恋愛って中々ないから、それが体験できるのは面白そうだね。

3人は実際に「ゴシップガール」をプレイ!気になる感想は…?

しおり:リムジンデートだったり、セレブなホームパーティとか、普段は出来ない体験だから、憧れの世界にいる感覚!

みさと:確かに!しかも相手がイケメンでセレブだから、ワンランク上の恋愛って感じで面白い!

ありさ:ファッションとか街並みとかも、ニューヨークのオシャレな感じだから、胸キュンして一気にハマっちゃった!

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」
「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」

「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」

現実では経験できないような、イケメンセレブとの憧れ体験にすっかり魅了された彼女たち。「ゴシップガール」が好きという一人の読モは、原作のブレアやチャック、ネイト達の登場に大興奮!オレ様王子やドSクール、優しいフェミニストなど、様々なタイプのイケメンセレブたちと、夢の世界で胸キュン恋愛してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)

「ゴシップガール ~セレブな彼の誘惑~」:http://adag.jp/mdpr/

関連リンク

関連記事

  1. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス
  2. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  3. 男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    モデルプレス
  4. ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    モデルプレス
  5. 男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    モデルプレス
  6. 同居生活をハッピーに過ごす4つのコツ
    同居生活をハッピーに過ごす4つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    Grapps
  2. バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    Grapps
  3. 週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  6. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  7. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  8. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  9. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ