カレが夢中になる夜の姿4選

2014.05.13 21:46

甘くとろけるような夜を迎えて、彼を夢中にしたいですよね。

そこで今回のお題は、「パジャマ」。

「カレとの夜を盛り上げたい」からといって、ラブリーなパジャマを着ると、かえって逆効果。

カレは「お互いにリラックスできるように、ゆるいパジャマを着てもらいたい」と望んでいるのです。

そこで今回は、「カレが夢中になる、ゆるいパジャマ」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.シャカシャカ素材の「ジャージ」

ジャージをパジャマ代わりにするのは、不良チックな気がしますよね。しかし、男子には好評なんです。

「気だるい感じがグッド」(18歳/アルバイト)

「ジャージを着て、ベッドの上でストレッチしてほしい」(25歳/IT)

「シャカシャカした素材だと、触り心地がよくて、リラックスできる」(28歳/司書)

このような意見が沢山ありました。勇気を出して、ジャージを着てみませんか?

2.キャラクターの「着ぐるみ」

着ぐるみは、幼く見えそうな気がしますよね。しかし、男子からは好評。

「子ども時代に慣れ親しんだキャラクターだと、抱きしめたくなる」(22歳/大学生)

「見ているとリラックスできる」(30歳/営業)

恥ずかしいかもしれませんが、着ぐるみにチャレンジしてみませんか?

3.グレーの「スウェット」

スウェットは、定番のパジャマ。色は主に、白、黒、グレーがありますが、どれが人気なのでしょうか。

「白、黒はちょっと幼く見えるから、グレーがグッド」(26歳/広告)

「グレーのスウェットは、theパジャマって感じがする。隣にいるだけで、リラックスできそう」(34歳/教師)

グレーが人気のようです。グレーのスウェットは1着持っていると便利ですよ。

4.ゆったりめの「ワンピース」

ワンピース型のパジャマは、腰に締め付け感がないので、着るとリラックスできますよね。

男子からも人気。

「のびのび過ごしてくれるから、嬉しくなる」(29歳/銀行員)

「ゆったりめのサイズだと、可愛さが5割増し」(38歳/会社経営)

ワンピース型のパジャマを買うときは、いつものサイズよりワンサイズ上のものを選びましょうね。

いかがでしたか?

これらの「ゆるいパジャマ」の中で、お気に入りは見つかりましたか?是非、カレにも意見を聞いて、新しいパジャマをゲットしてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    モデルプレス
  2. 男性の胃袋を掴む料理のコツ
    男性の胃袋を掴む料理のコツ
    モデルプレス
  3. 後悔しない為に!20代でやっておきたいこと5選
    後悔しない為に!20代でやっておきたいこと5選
    モデルプレス
  4. 信用出来ない女子の見抜き方
    信用出来ない女子の見抜き方
    モデルプレス
  5. 歳の差婚が幸せになれる理由
    歳の差婚が幸せになれる理由
    モデルプレス
  6. 浮気を断固阻止する方法
    浮気を断固阻止する方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【妻の陣痛】が始まった頃…浮気相手と家にいた夫!?急いで出産に立ち会った結果、妻がある”一点”を見つめ…【夫の浮気への対処法】
    【妻の陣痛】が始まった頃…浮気相手と家にいた夫!?急いで出産に立ち会った結果、妻がある”一点”を見つめ…【夫の浮気への対処法】
    愛カツ
  2. 「貧困層の結婚式しょぼ(笑)」嫁家族を罵る義母。だが直後「おい!」割って入った両親の言葉で、事態は急展開!?【義母との関係改善策】
    「貧困層の結婚式しょぼ(笑)」嫁家族を罵る義母。だが直後「おい!」割って入った両親の言葉で、事態は急展開!?【義母との関係改善策】
    愛カツ
  3. 【星座別】愛情表現をしっかりとする女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】愛情表現をしっかりとする女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 「女性は知らない」実は、男性がやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    「女性は知らない」実は、男性がやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】「一歩引いて見れる」大人の余裕を持つ女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「一歩引いて見れる」大人の余裕を持つ女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 妻が”命令”に従わないと「じゃあ離婚する?」と脅す夫。だが数分後「聞こえてる?」1本の電話で形勢逆転!?【夫の配慮が足りない言動への対応法】
    妻が”命令”に従わないと「じゃあ離婚する?」と脅す夫。だが数分後「聞こえてる?」1本の電話で形勢逆転!?【夫の配慮が足りない言動への対応法】
    愛カツ
  7. 嫁イビリ義妹が暴走し…庇った夫が負傷!?すると義父がブチギレ、下された“当然の制裁”に凍りつく…!【義家族との円滑なつき合い方】
    嫁イビリ義妹が暴走し…庇った夫が負傷!?すると義父がブチギレ、下された“当然の制裁”に凍りつく…!【義家族との円滑なつき合い方】
    愛カツ
  8. 【星座別】愛情表現をしっかりとする女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】愛情表現をしっかりとする女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 「キス1つでここまで変わる?」男性のスイッチが入ってしまうキス3選
    「キス1つでここまで変わる?」男性のスイッチが入ってしまうキス3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事