ファミレスで頼むとモテるメニュー5選

2014.04.06 11:08

ファミレスの魅力といえば、メニューの豊富さ。しかし、その豊富さゆえに、なかなか食べたいものが定まりませんよね。せめて、好きな人と食べにいくときは、即決したいことでしょう。

そこで今回は、「女子が注文したら“キュート”と思う、ファミレスのメニュー」を男子に調査し、5つの項目にまとめてみました。

1.ふんわりキュート「半熟卵のオムライス」

「普段ツンツンしてる子でも、半熟卵のオムライスを注文すれば、ふんわりして見える」(20歳/学生)、「とろとろの卵を口に運んでいると、5割増しでキュートに見える」(37歳/歯科医)と、半熟卵のオムライスが好評価。カロリーが高いメニューですが、思い切って注文しましょうね。

2.気配りキュート「ポテト」

いつの時代も、気配り上手な女子はモテます。「ポテトを注文して、『一緒に食べようね』と言われたら即ノックアウト」(19歳/学生)、「一緒にポテトを食べていると、目の前の女子がどんどんキュートに見える」(26歳/塾講師)など、ポテトを注文する女子はモテるようですよ。ポテトはお忘れなく。

3.純粋キュート「グラタン」

純粋女子になれるメニューがあるそうです。「グラタンをフーフー食べてる女子は、純粋そうに見える」(24歳/デザイナー)、「ひねくれた子でも、フーフー冷ましてるだけで、ピュアな子に見える」(33歳/公務員)と、グラタンを推す男子がいましたよ。グラタンを食べるときは、お口でフーフー冷まして食べましょう。

4.乙女キュート「クリームソーダ」

「クリームソーダを飲むのは、女子の特権。the乙女って感じ」(39歳/営業)、「ちょっと幼く見えるのが可愛い」(28歳/広告)といったご意見がありました。クリームソーダは、女子にお似合いの飲み物なんですね。恥ずかしがらず、注文しましょう。

5.古風キュート「和スイーツ」

近頃は、古風女子がモテるらしいですよ。古風女子、といえば、和スイーツ。「パフェを注文する子もいいけど、餡蜜を注文する子は古風で真面目なイメージ。好感を持てる」(30歳/看護師)、「和スイーツが好きな女子は、しっかり者が多い」(23歳/大学院生)など、和スイーツを推す男子が大勢いました。洋風パフェではなく、たまには、和風パフェや餡蜜もいいですよね。

いかがでしたか?

これらのメニューで、男子に「キュートだなあ」と思わせ、モテ子になりましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がハマるオンナになる方法
    男性がハマるオンナになる方法
    モデルプレス
  2. アガる人生の簡単なコツ
    アガる人生の簡単なコツ
    モデルプレス
  3. いいオンナっぷりを演出する魔法
    いいオンナっぷりを演出する魔法
    モデルプレス
  4. キレイな字でモテ女になれるテクニック4つ
    キレイな字でモテ女になれるテクニック4つ
    モデルプレス
  5. 「お、いいオンナ」と飲食店で思われるコツ4つ
    「お、いいオンナ」と飲食店で思われるコツ4つ
    モデルプレス
  6. 真剣度がわかるプラトニックラブのススメ
    真剣度がわかるプラトニックラブのススメ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  2. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  3. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps
  4. 水道代が”異様に高額”な新居。ある日、熱で仕事を休むと…妻「庭がうるさい?」⇒”まさかの原因”を知ることになる!
    水道代が”異様に高額”な新居。ある日、熱で仕事を休むと…妻「庭がうるさい?」⇒”まさかの原因”を知ることになる!
    Grapps
  5. 「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    Grapps
  6. 「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    愛カツ
  7. 5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    愛カツ
  8. 「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    Grapps
  9. 「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事