シャイ男子の片思いサイン4選

2014.03.31 07:32

あなたは男性のだす“恋してるよサイン”に気づいていますか?

今回はシャイな男性が気になる女性にとる行動を4つご紹介いたします

近寄る

シャイな男性が自分から近寄って距離を縮めてきたら、それはあなたと仲良くしたい気持ちの表れ。

だけど近寄ったはいいものの、何を話したら良いのかわからなくて途方にくれてしまうような時だってあります。なんでも良いので積極的に話題を振りましょう。

週末何してるの?

女性には気づかない人も多いですが、これも立派なお誘いワード。

素直にデートに誘って断られることを思うと、こんな遠回しなセリフになってしまいます。デートは裏であなたがリードするとうまくいきますよ。

抜群の気遣い

シャイだからこそ、男女問わず優しく出来るのが彼らの良いところ。だけど自分が恋愛感情を抱いても、みんなに対して優しすぎて意中の相手への恋心に気付いてもらえないのが常。

だれしも好きな人には良く思われたいものです。彼の優しさに隠された恋心をちゃんと汲み取ってあげましょう。

急に素っ気なくなる

シャイな男性たちは、自分の気持ちを表現するのも伝えるのも苦手、女性との距離感の縮め方がわからないのです。今まで仲良くしていた彼が急に冷たくなった時は、ただ、あなたと仲良くしたいけれどどうして良いのかわからないのかもしれません。

いかがでしたでしたか?

シャイな男性ほど、さりげない恋愛サインを出すので、こちらとしてもなかなか気づくのは難しいもの。実はあなたが気づいていないだけで、もうあなたを思う異性は側にいるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不倫予備軍から脱却するコツ4つ
    不倫予備軍から脱却するコツ4つ
    モデルプレス
  2. プロポーズされるオンナの特徴6つ
    プロポーズされるオンナの特徴6つ
    モデルプレス
  3. 楽しいラブ旅行のコツ
    楽しいラブ旅行のコツ
    モデルプレス
  4. 究極の恋愛テク!猫と犬、どちらで攻める?
    究極の恋愛テク!猫と犬、どちらで攻める?
    モデルプレス
  5. 恋愛にのめり込みやすい女性にありがちなこと
    恋愛にのめり込みやすい女性にありがちなこと
    モデルプレス
  6. 恋を長続きさせるコツ5つ
    恋を長続きさせるコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  2. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  3. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  4. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  5. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  6. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  7. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  8. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  9. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps

あなたにおすすめの記事