ふんわり色気で、男性を振り向かせる方法4つ

2014.03.11 22:35

気になる彼との突然の接近戦も、彼とまったり過ごす長期戦もいつでもイイ匂いに包まれて、ステキな女として魅了していたいですよね。

恋愛をする上で、大切な要素の1つに挙げられるのは嗅覚。すれ違いざまのイイ香りにドキッとしてしまったり、なつかしい香りで昔の元カレを思い出してしまったり。男性側も、ふわっと香る甘い匂いに触発され、触れたいと惹かれてしまうこともあるようです。そこで今回は、ふんわり色気を纏うために香水を効果的に使うテクニックを伝授します。

1.ボデイークリームで保湿しておく

事前に無香料のボディークリームや、ワセリンなどを使って肌をしっかりと保湿します。その上に香水をかけることで、香りの浸透をよくし、肌へのなじみもUPさせます。よりクリアに香りを活かせます。

2.付ける場所で変化させる

短期的ですが、一気に匂いを漂わせるのであれば、体温が高めの手首やウエスト、肩など上半身を中心に香りづけ。長期的に匂いをほんのりと持続させるのには、足首やヒザ、服の内部につけます。また、ちょっぴり小悪魔テクニックを使うのであれば、手首と手のひらの境目につけておくと、彼と手をつないだときに彼の手にもあなたの匂いが移り、印象に残すことができます。

3.コットンに含ませる

直接肌につけるのではなく、香水を1プッシュ程度吹きかけ、コットンに含ませます。その後、ブラジャーの胸元部分に入れたり、洋服の内ポケットにこっそりと忍ばせましょう。匂いが強すぎてしまうこともあるので、1プッシュ程度で留めるようにしましょう。

4.寝ている間になじませる

寝る前に、枕に1・2プッシュ吹きかけ、そのまま寝るだけです。睡眠中、ゆっくりと時間かけて髪の毛にうっすらと匂いを移していくので、その分長時間匂いを持続できます。毎日継続して行うと残る匂いも強まってしまうので、枕を洗濯しつつ匂いの濃度を調節するようにしましょう。

香水はあくまでも、ほんのりと香るのがドキッとさせるためのテクニック。周囲には充分に匂いが漂っているのに、自分自身が香りに慣れてしまうと物足りなく感じてしまうこともあるので付ける量は充分に気をつけましょう。特に食事の際はマナーに気をつけたいものですね。ふんわりと上品に匂いを漂わせて、印象に残る女を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 戸田恵梨香の真似メイクで話題の美女 ローラら計32名のそっくり姿公開
    戸田恵梨香の真似メイクで話題の美女 ローラら計32名のそっくり姿公開
    モデルプレス
  2. “描きぼくろ”が一大ブーム 可愛くなれて運気もアップ?!
    “描きぼくろ”が一大ブーム 可愛くなれて運気もアップ?!
    モデルプレス
  3. 中国一の美女ファン・ビンビン、美しさを保つ秘訣は? 映画「マイウェイ 12,000キロの真実」公開記念インタビュー
    中国一の美女ファン・ビンビン、美しさを保つ秘訣は? 映画「マイウェイ 12,000キロの真実」公開記念インタビュー
    モデルプレス
  4. 道端ジェシカ、スリットから美脚をチラリ 「クリスマスはバトンと一緒」 
    道端ジェシカ、スリットから美脚をチラリ 「クリスマスはバトンと一緒」 
    モデルプレス
  5. 2011ミス・インターナショナル、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る 
    2011ミス・インターナショナル、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る 
    モデルプレス
  6. 久本雅美、初の化粧品CMで輝かしい美肌を披露
    久本雅美、初の化粧品CMで輝かしい美肌を披露
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事