モテる「差し入れ」5つ

2014.03.18 12:17

「よかったら、どうぞ」と渡すものといえば、差し入れ。職場、取引先、バイト先…。シーンに合わせて喜ばれれば、そのイメージがそのままあなたのイメージになりますよ。

そこで今回は、「女子からの差し入れで、何を貰うと嬉しいか」をリサーチし、5つの項目にまとめました。ぜひ、差し入れの参考にしてみてください。

1.すぐに飲める「インスタントコーヒー」

「インスタントコーヒー」が男性からの人気が高いこと、ご存じでしたか?「お湯を沸かせば、すぐに飲めるからいい」(24歳/出版)、「コーヒーが切れそうになったときに、差し入れがインスタントコーヒーだと、やるな~この子!と思う」(28歳/デザイナー)といった意見が多数ありました。インスタントコーヒーのセットはバリエーション豊富なので、シーンに合わせて、選んでみてはいかがですか?

2.食べやすい「スティック状のケーキ」

スティック状のケーキは、食べやすさが最大の魅力ですよね。また、「ケーキ屋さんの一個一個違うものだと、周りに気を遣ってしまうので、手を伸ばしにくい。でも、スティック状のケーキなら大丈夫。見た目も、女性らしさ全開で可愛らしい」(20歳/アルバイト)という意見もありました。次の差し入れに、スティック状のケーキを選んでみてはいかがですか?

3.甘いものが苦手でもOK「お煎餅」

甘くないお菓子の代表といえば、お煎餅ですよね。「甘いものが苦手な僕でも食べられるし、腹持ちがいいので、集中力がアップします」(24歳/事務)という声がありました。オシャレなお煎餅屋さんで、差し入れを選ぶのもいいですね。

4.喉を潤す「フルーツゼリー」

フルーツゼリーは、さっぱり食べられるのが特徴ですよね。また、「喉が潤うから、会議で声も通りやすくなる」(29歳/IT)という声もありました。会議が多い職場には、フルーツゼリーを持っていきましょう。

5.誰でも知ってる「老舗の看板商品」

老舗の商品は、長年、人々に愛されてきたもの。「○○の鯛焼きだ」「△△の羊羹だ」と、ひと目で分かるものは、男性に安心感を与えるようです。「男性は、新しいものより昔から受け継がれたものに惹かれますね」(35歳/商社)とのことです。是非、老舗に足を運んで、看板商品を差し入れにしてみましょうね。

いかがでしたか?

差し入れ選びが上手な女子は、きっと、モテ子になれますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ピュアな笑顔になる4つの方法
    ピュアな笑顔になる4つの方法
    モデルプレス
  2. “追う恋”で幸せになる女性の特徴
    “追う恋”で幸せになる女性の特徴
    モデルプレス
  3. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  4. 心が広くなる習慣4つ
    心が広くなる習慣4つ
    モデルプレス
  5. “寂しい夜”を“モテ女性”になる時間にする秘訣
    “寂しい夜”を“モテ女性”になる時間にする秘訣
    モデルプレス
  6. 疲れたカレを癒す方法4つ
    疲れたカレを癒す方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事